人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おかしいなぁ。
なんだかこの冬はカラダが変だ。

熱を出すのは3度目。

この数年、ほとんど風邪らしい風邪を引いていなかったのに
相当免疫力が落ちてるんだろう。


nappaの風邪が良くなるのと引き換えに
私が発熱。

nappaのとは症状が違うので
移ったのかどうかは微妙なところ。

昨日は一日お布団のご厄介になり、今日ぼちぼち起き出して来たけど
どうも頭は重いし、ダルダルだ。


食事もなんだかいい加減ぽいし。
暴飲暴食だし。
日ごろの不摂生のツケなのかしら?


日々、きちんと生活していかなくちゃダメだよ
という戒めかな。

2009年も始まったところ。
今年はとにかく健康に気をつけなくちゃと
ココロに誓いました。
by happanappamama | 2009-01-12 21:58 | にっき
<< PERFECT! 何が見える?? >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル