ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぼちぼち
またまた久々になってしまった。

今月はなんだかんだと忙しく、気ぜわしく
落ち着いて自分の身辺に思いを致すことができなかった。

でも、それも28日で一段落。

静かなキモチでこの1年の来し方を振り返り
今後について考えましょう。


ミクシィの日記にも書いたけど
4月から、ブログの毎日更新を目指します。

…って宣言すると
クダラナイ、取るに足りない一言二言で
お茶を濁してしまおうとする自分が垣間見えたりしてしまいそうですが、
 
ま、継続はチカラなり。

信じるものはスクワレル。


ぼちぼちの精神でがんばります。
[PR]
by happanappamama | 2009-03-30 22:22 | にっき
<< またいつかキャンプで会いましょう♪ うたのちから >>


カテゴリ
最新の記事
見えているもの、いないもの。
at 2015-07-20 21:08
アンのこと
at 2014-06-01 15:46
J.D.サリンジャー様
at 2013-10-13 16:28
距離
at 2013-09-23 10:48
匂いと臭いのまわりのあれこれ。
at 2013-09-22 14:56
記事ランキング
Twitter
画像一覧
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
いまのとここっちにメインの日記があります♪

検索
その他のジャンル
ブログジャンル