人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Snoring
どうも最近イビキをかくらしい。


多分、真夜中にイビキをかいていても
みんな気づかないんだろうケド
家でのんびりしている休日の午後なんかに
うっかり昼寝などしていると
その他の家族に冷静に観察などされてしまうのだ。

で、このあいだジジ男に
「さっき、すごいイビキをかいてたよ」と言われた。

「え~~~っ!イビキなんてかくわけないじゃん。
 そんなこと今まで誰にも言われたことないよー」と反論していたら
そばにいたnappaも
「ママ、イビキかいてたよ」と言うではないか!


花粉症かも?という症状で鼻炎状態だから
余計に大きな音になってるんだろうか?

なんだかいやだなぁ。おじさんみたい。
しかも自分じゃどうにもできないってとこが悲しい。

それにしても、
イビキをかいてる本人は全く気づかないものなんだね。




疲れがたまっている実感はある。

折りよく、そらちゃんが岩盤浴に行くというので
便乗して一緒に行ってきた。

久しぶりに、毛穴という毛穴から汗と一緒に老廃物が流れ出るのを実感。
汗を流すと気分がスッキリするものだ。

たまった疲れも一緒に出て行ってくれたかな。

今夜はどうでしょうか?
私のイビキ。
by happanappamama | 2009-04-09 22:21 | にっき
<< 大事な時代 ブラウン管と二槽式 >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル