ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Snoring
どうも最近イビキをかくらしい。


多分、真夜中にイビキをかいていても
みんな気づかないんだろうケド
家でのんびりしている休日の午後なんかに
うっかり昼寝などしていると
その他の家族に冷静に観察などされてしまうのだ。

で、このあいだジジ男に
「さっき、すごいイビキをかいてたよ」と言われた。

「え~~~っ!イビキなんてかくわけないじゃん。
 そんなこと今まで誰にも言われたことないよー」と反論していたら
そばにいたnappaも
「ママ、イビキかいてたよ」と言うではないか!


花粉症かも?という症状で鼻炎状態だから
余計に大きな音になってるんだろうか?

なんだかいやだなぁ。おじさんみたい。
しかも自分じゃどうにもできないってとこが悲しい。

それにしても、
イビキをかいてる本人は全く気づかないものなんだね。




疲れがたまっている実感はある。

折りよく、そらちゃんが岩盤浴に行くというので
便乗して一緒に行ってきた。

久しぶりに、毛穴という毛穴から汗と一緒に老廃物が流れ出るのを実感。
汗を流すと気分がスッキリするものだ。

たまった疲れも一緒に出て行ってくれたかな。

今夜はどうでしょうか?
私のイビキ。
[PR]
by happanappamama | 2009-04-09 22:21 | にっき | Comments(4)
Commented by そら at 2009-04-09 23:56 x
さっぱりしたね~
また行こう!!
Commented by はっぱなっぱ at 2009-04-10 09:11 x
うん、うん。

また行こう!
Commented by boubou at 2009-04-10 12:30 x
鼻炎、見ていてホント辛そうでしたっ、
その疲れand影響もあるのでしょうね。

これから岩盤浴に行くとおっしゃってYを後にされたはっぱなっぱさん、
めちゃくちゃ嬉しそうで、めちゃくちゃ足どり軽快でした♪
Commented by はっぱなっぱ at 2009-04-10 19:16 x
boubouさん。

めちゃくちゃスッキリしましたよ~、岩盤浴。
boubouさんが通勤に使っている駅の近くなので
お仕事帰りに是非。
こじんまりしてるけど、女性専用でキレイだし、リーズナブルです!
<< 大事な時代 ブラウン管と二槽式 >>


カテゴリ
最新の記事
見えているもの、いないもの。
at 2015-07-20 21:08
アンのこと
at 2014-06-01 15:46
J.D.サリンジャー様
at 2013-10-13 16:28
距離
at 2013-09-23 10:48
匂いと臭いのまわりのあれこれ。
at 2013-09-22 14:56
記事ランキング
Twitter
最新のコメント
のりまきさま。 お..
by はなこ at 13:58
あ~とてもいいお話でした..
by のりまき at 21:47
亜寿多妃さま。 う..
by はっぱなっぱ at 09:47
今年もよろしくお願いしま..
by 亜寿多妃 at 14:28
お~~~~、センセー♪ ..
by はっぱなっぱ at 22:27
お久しぶりでございます。..
by 亜寿多妃 at 17:57
boubouさん。 ..
by happanappamama at 22:08
上橋菜穂子さんのファンタ..
by boubou at 12:28
コメントありがとうござい..
by happanappamama at 22:48
え!わからないような、難..
by はっぱなっぱ at 16:12
画像一覧
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
いまのとここっちにメインの日記があります♪

検索
その他のジャンル
ブログジャンル