ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
脳が欲するもの
ケーキ断ちの日々が2ヶ月を超えた。

甘いもの全部を断っているワケじゃないので
糖分が不足とか、そういうんじゃないんだけど
脳が生クリーム系のお菓子を欲しがる~。


とりあえず、餡子系もダメってことになってるので
大福も鯛焼きもどら焼きも食べられず。

銀座に用事があると
帰りによく立ち寄っていたどら焼きのお店も
最近は素通りだ。


あとほぼ10ヶ月。

チョコレートとかりんとうだけじゃ、淋しいよ~。
[PR]
by happanappamama | 2009-04-15 23:57 | にっき | Comments(6)
Commented by 39po at 2009-04-16 09:32 x
あと10ヶ月、道のりは長いね~。

でも、私なら絶対にすぐにネをあげちゃうな。
えらいっ!

なんとかあと10ヶ月がんばって~♪
Commented by えりんこ at 2009-04-16 14:44 x
でもさ、もう2ヶ月も経ったんだね…

どう? 学校に慣れて来た?
部活も決めた? 吹奏楽なのかな?

happaくんはゲームしてないの?
2人であと10ケ月…   ふぉっふぉっふぉ…(^0^)カンバレ〜
Commented by そら at 2009-04-16 16:26 x
解禁したら、ケーキバイキングでも行く~?
Commented by はっぱなっぱ at 2009-04-16 18:11 x
39poちゃん。

ネをあげたいのはヤマヤマなんだが
私、大いなるものに怖れを感じちゃう人だから
ないがしろに出来ないのよ~~~。

現在1/6経過。
来月には1/4満了。
再来月は1/3。
夏には半分終わる!

頑張るよ~♪
Commented by はっぱなっぱ at 2009-04-16 18:14 x
えりんこちゃん。

そう、もう2ヶ月経ったのだ!
前向きに考えることにしよう。

学校は楽しいみたいだよ。
部活はまだはっきり決めてないみたいだけど。

もちろん、ゲームはやってません。
ヤツが手を出しちゃったら私の2ヶ月が水の泡だからね。

Commented by はっぱなっぱ at 2009-04-16 18:14 x
そらちゃん。

行く、行くー!
際限なく食べそうで、今から怖いよ。
<< 寝床のお供 ドレミの歌 >>


カテゴリ
最新の記事
見えているもの、いないもの。
at 2015-07-20 21:08
アンのこと
at 2014-06-01 15:46
J.D.サリンジャー様
at 2013-10-13 16:28
距離
at 2013-09-23 10:48
匂いと臭いのまわりのあれこれ。
at 2013-09-22 14:56
記事ランキング
Twitter
最新のコメント
のりまきさま。 お..
by はなこ at 13:58
あ~とてもいいお話でした..
by のりまき at 21:47
亜寿多妃さま。 う..
by はっぱなっぱ at 09:47
今年もよろしくお願いしま..
by 亜寿多妃 at 14:28
お~~~~、センセー♪ ..
by はっぱなっぱ at 22:27
お久しぶりでございます。..
by 亜寿多妃 at 17:57
boubouさん。 ..
by happanappamama at 22:08
上橋菜穂子さんのファンタ..
by boubou at 12:28
コメントありがとうござい..
by happanappamama at 22:48
え!わからないような、難..
by はっぱなっぱ at 16:12
画像一覧
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
いまのとここっちにメインの日記があります♪

検索
その他のジャンル
ブログジャンル