ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
やっと一段落。
新居(…といっても、ふる~いオウチ)のリフォーム工事のおおよそが
今日の打合せでだいたい決まった。

5月に入ったら工事が始まる予定だ。


長かった~!



なにせ予算がタイトなので、いろいろ足りないところがいっぱいだけど
これから徐々に手を入れていく楽しみもあるってことです。

図面を引いてくださっている建築家のセンセイには
たくさんご苦労をかけました。

予算と見積もりのせめぎ合いにも根気良く付き合っていただき
大感謝。

玄関タイルの色で、まだ意見が割れていますが
なんとか光が見えてきて
ちょっとホッとしている今夜です。
[PR]
by happanappamama | 2009-04-25 23:52 | にっき | Comments(4)
Commented by えりんこ at 2009-04-27 13:25 x
果たしてHくんの部屋の床は無事黒く仕上がるのか!?

Commented by はっぱなっぱ at 2009-04-27 13:37 x
えりんこちゃん。

もちろん、却下だよ!!
彼はあれこれ注文するのに、打合せには全く参加せず。
「受験が終わったら参加する」とか言ってたくせに
受験どころか高校生になっちゃってるのに…。

前々回の打合せのときは我が家でやったんだけど
徹夜明けみたいな状態で、同席してはいたもののソファで爆睡。

そして最後の打合せが終わった。
Commented by 39po at 2009-04-27 17:18 x
うちは今週か来週頭に、照明やカーテンなどを含んだ見積もりが出てくるので、そこで最終的なご相談になる予定。

道のりがなが~い。

高い買い物だから仕方がないけど、もう、本当に終わって欲しい。

なんでもフツーに仕上がっていればそれでいいから。
Commented by はっぱなっぱ at 2009-04-27 21:33 x
39poちゃん。

I家は新築なんだから、面倒くさがらず力を入れたほうがいいよー!

あとで”あ~あ”と思うのはいやじゃない?
我が家のようにタイトな予算じゃないんだから
思う存分チカラ入れなきゃ!
<< ランチパーティー ハイジ三昧 >>


カテゴリ
最新の記事
見えているもの、いないもの。
at 2015-07-20 21:08
アンのこと
at 2014-06-01 15:46
J.D.サリンジャー様
at 2013-10-13 16:28
距離
at 2013-09-23 10:48
匂いと臭いのまわりのあれこれ。
at 2013-09-22 14:56
記事ランキング
Twitter
最新のコメント
のりまきさま。 お..
by はなこ at 13:58
あ~とてもいいお話でした..
by のりまき at 21:47
亜寿多妃さま。 う..
by はっぱなっぱ at 09:47
今年もよろしくお願いしま..
by 亜寿多妃 at 14:28
お~~~~、センセー♪ ..
by はっぱなっぱ at 22:27
お久しぶりでございます。..
by 亜寿多妃 at 17:57
boubouさん。 ..
by happanappamama at 22:08
上橋菜穂子さんのファンタ..
by boubou at 12:28
コメントありがとうござい..
by happanappamama at 22:48
え!わからないような、難..
by はっぱなっぱ at 16:12
画像一覧
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
いまのとここっちにメインの日記があります♪

検索
その他のジャンル
ブログジャンル