ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
かわいそうなnappa
nappaの熱が上がりっぱなし。

今日は一日39度台の熱がある。

ジジ男が「今日は午後からでいい」というので、
車で病院まで送ってもらった。

nappaは歩けず、車までおんぶ。
さすがに39℃あると、立つのが辛そうだ。


今日はすご~く楽しみにしてた集まりがあったんだけど
(しかもT小児科の目と鼻の先で!)
nappaを思えば仕方なし。

うつらうつらしているnappaの横で
読書の一日だった。


そういえば、今回の高熱
意味不明なうわごとは言ってないなぁ。

言われるとドッキリするけど、言わないとちょっと淋しかったり。

今度の週末、運動会がある。
ちゃんと出られるように、元気になってもらわなきゃ!
[PR]
by happanappamama | 2009-06-02 17:21 | にっき | Comments(7)
Commented by ば~ばら at 2009-06-02 22:08 x
インフルエンザかな? それだけ熱があると辛いね。

早い回復をお祈りしております。

うちの息子も今週末が運動会なのよ。 晴れるといいわね。
Commented by ルル at 2009-06-02 23:15 x
nappaちゃん、かわいそうに・・。
早くよくなりますように。

はっぱなっぱさん、またの機会を楽しみにしています。
Commented by はっぱなっぱ at 2009-06-03 16:58 x
ば~ばらちゃん。

インフルエンザじゃなかったみたい。溶連菌でもなかったのよ。

とにかく、何かの菌で扁桃腺がすぐ腫れちゃう人なんだよね。
私もそうだったの。子どもの頃。

週末、天気怪しいねぇ。晴れておくれ~!
Commented by はっぱなっぱ at 2009-06-03 17:09 x
ルルさん。

昨日は残念でした!!
ゆっくりお話したかったし、Hちゃんとの初対面、楽しみにしてたのに~。
是非、又の機会を。

nappaは昨夜、あまりに辛そうなので使った解熱剤が効いているのか、
今日はずっと熱が上がってません。

このまま熱が上がらないことを祈ります。
Commented at 2009-06-03 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boubou at 2009-06-03 20:26 x
その後nappaちゃんの具合はいかがですか?
どうぞお大事に。。

私も。またの機会を楽しみにしております!

すみませんっ、非公開コメントに間違えてチェック入れてしまいましたっ。
Commented by happanappamama at 2009-06-03 20:31
boubouさん。

ありがとうございます~!
nappaは今日はけっこう元気で、少し食欲も出てきました。

昨日は残念でしたけど、また絶対集まりましょうね!
楽しみは次回にとっておきます。
<< プラごみの行方 今日のこと >>


カテゴリ
最新の記事
見えているもの、いないもの。
at 2015-07-20 21:08
アンのこと
at 2014-06-01 15:46
J.D.サリンジャー様
at 2013-10-13 16:28
距離
at 2013-09-23 10:48
匂いと臭いのまわりのあれこれ。
at 2013-09-22 14:56
記事ランキング
Twitter
最新のコメント
のりまきさま。 お..
by はなこ at 13:58
あ~とてもいいお話でした..
by のりまき at 21:47
亜寿多妃さま。 う..
by はっぱなっぱ at 09:47
今年もよろしくお願いしま..
by 亜寿多妃 at 14:28
お~~~~、センセー♪ ..
by はっぱなっぱ at 22:27
お久しぶりでございます。..
by 亜寿多妃 at 17:57
boubouさん。 ..
by happanappamama at 22:08
上橋菜穂子さんのファンタ..
by boubou at 12:28
コメントありがとうござい..
by happanappamama at 22:48
え!わからないような、難..
by はっぱなっぱ at 16:12
画像一覧
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
いまのとここっちにメインの日記があります♪

検索
その他のジャンル
ブログジャンル