ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
運動会日和だったけど…
nappaの具合がスッキリしない。

先週の日曜からずっと、不調を引きずっている。

今日は待ちに待った運動会!のはずだったのに
朝からテンションが低く
食欲も全くナイ。

なんとか登校はしたけど
児童席に座っているnappaに声をかけたら
「キモチワルイ」と涙目だった。

しかも今日のいい天気。

日陰なしの児童席でカンカン照りの日差しを終日浴び続け
さらに調子が悪化しちゃったみたい。

頑張っていたけど
今日、最後の出番の70メートル走のときは
出番待ちで並んでいるときから
おなかがギュルギュルしていたらしくビリでゴール。

退場門に入ったとたんに泣いちゃって
席に行ったら、丁度先生に付き添われてトイレに行くところだった。

先生とバトンタッチして一緒にトイレに入ったら
カラダは熱いし、おなかは痛いしで
濡れタオルで頭を冷やしながら
個室に15分以上閉じこもっていました。


今回の風邪、
熱、吐き気、下痢、咳…と、なんだかいろんな症状がてんこ盛り。

長引いてるし、本人が嫌になっちゃってるに違いない。

いつもの運動会は閉会式前に帰ってきちゃうんだけど
今日はnappaが「一緒に帰りたいから待ってて」というので
閉会式まで全部見て帰宅。

でも、「楽しかった」と言ってたし
帰ってくるときはすこし元気だったから、よかった、よかった。

私も今日は日焼けでグッタリだ。


あしたはnappaと二人でのんびりしよう。
[PR]
by happanappamama | 2009-06-07 23:09 | にっき | Comments(2)
Commented by のりまき at 2009-06-08 16:46 x
nappaちゃんがんばったね。
今日はゆっくりできたかな?
nappaちゃんが楽しかったって思えたなら、よかったなあ。
お大事に。
Commented by はっぱなっぱ at 2009-06-08 22:45 x
のりちゃん。

ありがとう~~♪
今日は買い物以外、ず~っと家だったけど
ゆっくり出来ました。

めっちゃおいしいサラダなど作ってくれたりして
のんびり、いい休日だったよ。
<< 愚か者でした 六月六日 >>


カテゴリ
最新の記事
見えているもの、いないもの。
at 2015-07-20 21:08
アンのこと
at 2014-06-01 15:46
J.D.サリンジャー様
at 2013-10-13 16:28
距離
at 2013-09-23 10:48
匂いと臭いのまわりのあれこれ。
at 2013-09-22 14:56
記事ランキング
Twitter
最新のコメント
のりまきさま。 お..
by はなこ at 13:58
あ~とてもいいお話でした..
by のりまき at 21:47
亜寿多妃さま。 う..
by はっぱなっぱ at 09:47
今年もよろしくお願いしま..
by 亜寿多妃 at 14:28
お~~~~、センセー♪ ..
by はっぱなっぱ at 22:27
お久しぶりでございます。..
by 亜寿多妃 at 17:57
boubouさん。 ..
by happanappamama at 22:08
上橋菜穂子さんのファンタ..
by boubou at 12:28
コメントありがとうござい..
by happanappamama at 22:48
え!わからないような、難..
by はっぱなっぱ at 16:12
画像一覧
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
いまのとここっちにメインの日記があります♪

検索
その他のジャンル
ブログジャンル