人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
運動会日和だったけど…
nappaの具合がスッキリしない。

先週の日曜からずっと、不調を引きずっている。

今日は待ちに待った運動会!のはずだったのに
朝からテンションが低く
食欲も全くナイ。

なんとか登校はしたけど
児童席に座っているnappaに声をかけたら
「キモチワルイ」と涙目だった。

しかも今日のいい天気。

日陰なしの児童席でカンカン照りの日差しを終日浴び続け
さらに調子が悪化しちゃったみたい。

頑張っていたけど
今日、最後の出番の70メートル走のときは
出番待ちで並んでいるときから
おなかがギュルギュルしていたらしくビリでゴール。

退場門に入ったとたんに泣いちゃって
席に行ったら、丁度先生に付き添われてトイレに行くところだった。

先生とバトンタッチして一緒にトイレに入ったら
カラダは熱いし、おなかは痛いしで
濡れタオルで頭を冷やしながら
個室に15分以上閉じこもっていました。


今回の風邪、
熱、吐き気、下痢、咳…と、なんだかいろんな症状がてんこ盛り。

長引いてるし、本人が嫌になっちゃってるに違いない。

いつもの運動会は閉会式前に帰ってきちゃうんだけど
今日はnappaが「一緒に帰りたいから待ってて」というので
閉会式まで全部見て帰宅。

でも、「楽しかった」と言ってたし
帰ってくるときはすこし元気だったから、よかった、よかった。

私も今日は日焼けでグッタリだ。


あしたはnappaと二人でのんびりしよう。
by happanappamama | 2009-06-07 23:09 | にっき
<< 愚か者でした 六月六日 >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル