人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日もいろいろ
y君はhappaと同じ中学から同じ高校に行った友だち。

そのY君のお母さんと
happaが赤ちゃんの頃からよく一緒に公園で遊んだK君のお母さんが
お互いの下の子の小学校つながりで知り合いだったことがわかり
お昼とその後のお茶をご一緒した。

Y君のお母さんとは、はじめてゆっくりお話したけど
すご~く話しやすくてよい方だった。

お近づきになれてよかったな。

これを機会に、また3人でお茶しましょうね~ということになり
私もうれしい。


ゆっくりのんびり午後を過ごして帰宅したら
ちょっとドタバタがあり
あちこち電話したり、手配をお願いしたり、いろいろして
今度はグッタリ疲れてしまった。


早く平穏な日々が来るといいなぁ。

はぁ~。

…というわけで、日記がこの時間。
一日飛んじゃって、ちょっとクヤシイ!
by happanappamama | 2009-06-18 00:43 | にっき
<< 「サザエさん症候群」 ホッと一息 >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル