人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりです。
おとといネットの工事が終わって
やっと繋がるように。

インターネットと繋がっていない生活は
ちょっと知りたいことが気軽に調べられず
不便を感じることもあったけど
無ければ無いで、無いなりの生活は
なかなか快適でもありました。


考えてみれば、10年前はこんなにもネットに依存していなかったんだよ。

ここ数年は天気予報もニュースも、
けっこうネットが頼りだったりしたので
ネットと繋がらない一月の間
改めて便利なような、不自由なようなインターネットとの付き合いを思いました。


今日からまた日記を書いていこうと思います。

今日はこれからお買い物。

happaのアウトドア用品がことごとく小さくて使い物にならなくなっちゃったので
部活が”奇跡的に”休みだというhappaと
トレッキングシューズとレインウエアと、その他もろもろを調達に行きます。


買い物に行ってる間、我が家の新参者”こむぎちゃん”が心配だ。
久しぶりです。_f0169643_10135128.jpg


おとなしくしてるとは思えない…!
by happanappamama | 2009-07-29 10:14 | にっき
<< 読書の夏 縁あって >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル