人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ばんざ~い!
今日、じーじがきっかり1ヶ月の入院生活を終えて
自宅に戻りました。

本人は「年内に!」という気持ちがやっぱり強くて
先生に直談判したりして「回復も早いみたいだし、まあ、いいでしょう」ということになり
本当は12月31日に駆け込みで年内退院予定だったのだ。

31日の午前中、書類の上では退院の手続きが終わって
荷物をまとめて車に積んで・・・
さぁ、帰るぞ!となったところで39℃も熱が出てしまい
お正月を家で、というもくろみはおジャンになってしまったのですが

考えてみれば
家に帰ってきてから高熱が出て
またいろいろしたくして病院へ・・・ということよりは
ずっとよかった。

お正月を病院で迎えたら、
本人も家族も「もう年が明けちゃったしゆっくり静養しよう!」という気持ちになって、
多方面からお墨付きをいただいた上での退院となったので
これでよかったのだ!

とにもかくにも、退院できてホントに嬉しいです!

これからどんどん元気になってもらわねば!






コメント(7)

おめでとう。ほっとするね。暖かかったり寒かったりなのでお大事に!

2008/1/8(火) 午後 11:37 [ あおぞら ]



ありがとう!心底ホッとしました。

2008/1/9(水) 午前 8:15 [ はっぱなっぱ ]



よかったね。本当に。

2008/1/9(水) 午前 9:39 [ のりまきおいしい ]



本当に良かったですね。
新年、いいことがあると、
これからの1年が楽しみですね。

2008/1/9(水) 午後 3:21 [ chi*s*ke_k1*7* ]



のりまきちゃん。ちいちゃん。
二人ともありがとう♪

これからの一年はいいことばっかり!を期待したいですっ!

2008/1/9(水) 午後 11:28 [ はっぱなっぱ ]



ご退院おめでとうございます!
何と言っても“我が家”がいちばんですものね。
本当によかったです。

2008/1/9(水) 午後 11:29 [ boubou ]



bpubouさん。ありがとう!

皆さんの暖かいコトバ・・・胸に響きます。

2008/1/10(木) 午前 0:12 [ はっぱなっぱ ]
by happanappamama | 2008-01-08 22:27 | にっき
<< ナシよ! お留守番 >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル