人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナシよ!
昨夜、父が緊急入院してしまった。

細菌に感染して炎症を起こし、高熱が出たのだ。

夜何気なく電話したら、熱があると言う。
すぐに病院に電話したら「来て下さい」ということになり
そのまま入院。

ジジ男はまだ帰ってなかったけど
もう、ごはんもお風呂も済んでいたので
happaにnappaを託して出動。

戻ったら11時過ぎていた。

対応が早かったのでひどくはならず
今日の様子では熱も下がって心配なさそうだ。
入院も短期間でダイジョブみたい。

退院のときに、
術後の体調がちゃんと安定するまでは細菌感染による炎症を起こしやすいので
覚悟しててください的なことを言われてたし
熱が出たらとにかく病院へ連絡を!というお達しがあったので
冷静に粛々と病院へ行くことができた。

そして、病院から戻ってきてブログを開けたら皆さんの暖かいコメントが・・・。
ご心配くださった皆様、ありがとう、ありがとう!

また入院!と書くのは忍びなかったのですが
実は「ばんざ~い!ナシよ」という一時お預け状態になってしまったのです。

「ワイズにも”退院しました!”ってメールしちゃったのに 一泊で戻ってきちゃったよ~」
と本人も言っていましたが、
しばらくはこんな調子が続きそうです。

まあ、私も病院通いが日常の一部になってきてるので
このまましばらく伴走しようと思っています。






コメント(2)

久し振りに訪問。
ゆっくりでも着実に回復。
いい年になりますようにお祈りしています。

2008/1/11(金) 午後 10:44 [ ココ ]



ココさん。ありがとう♪
おせんべいもジャスミン茶も頼みっぱなしで取りにも行かないで
ごめんよ~~!
今となれば、ピアノだす。

そして、宛名なし、住所なしで投函した賀状は
やっと戻ってきました!
これもピアノだす!

2008/1/14(月) 午後 6:11 [ はっぱなっぱ ]
by happanappamama | 2008-01-10 21:51 | にっき
<< 『シベリア追跡』 ばんざ~い! >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル