ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
そろそろ通常業務
クラスメイトから数日遅れて
やっと今日からフツーの生活が始まったnappa。

happaはなぜか2日から学校だそうで
まだ明日まで夏休み。

私もそろそろ新学期モードにしなきゃなぁ。
お弁当はいつから始まるんだろう?

なんだか2ヶ月もお弁当を作らないでいたら
せっかく身につき始めたお弁当作りの手際が
元の木阿弥…ということになっていそうだ。

メニューだって、ちゃんと覚えていない感じ。
1学期はけっこう張り切ってレパートリーが増えたのに。



晴れて明後日からhappaの学校生活が始まれば
私は腰を落ち着けて、身の回りのことをしましょう。

家の中はまだダンボールがいっぱい。
しかも、もう馴染んでしまって
片付いてない感じがしなくなってるのが恐ろしい。


明日から9月。
9月はなぜか大好きな月。

9月っていい響き。
どこか一陣の風を思わせる匂いがある。

9月はキチンと生活しよう。

…明日は引き渡し訓練だ。
[PR]
by happanappamama | 2009-08-31 21:54 | にっき | Comments(2)
Commented by 39po at 2009-09-01 18:09 x
うちはこれからダンボール箱が積みあがっていく予定です。

しかし、あくまで予定。

いつ引っ越すの?
いつ引っ越すんだろうねえ

というマヌケな会話をしているところです。

Commented by はっぱなっぱ at 2009-09-01 18:40 x
うっふっふー!

存分に格闘してくれたまえ!

もうすぐなんだねー。楽しみだね!
<< ”さわるのきらい”クン 夏の終わりに >>


カテゴリ
最新の記事
見えているもの、いないもの。
at 2015-07-20 21:08
アンのこと
at 2014-06-01 15:46
J.D.サリンジャー様
at 2013-10-13 16:28
距離
at 2013-09-23 10:48
匂いと臭いのまわりのあれこれ。
at 2013-09-22 14:56
記事ランキング
Twitter
最新のコメント
のりまきさま。 お..
by はなこ at 13:58
あ~とてもいいお話でした..
by のりまき at 21:47
亜寿多妃さま。 う..
by はっぱなっぱ at 09:47
今年もよろしくお願いしま..
by 亜寿多妃 at 14:28
お~~~~、センセー♪ ..
by はっぱなっぱ at 22:27
お久しぶりでございます。..
by 亜寿多妃 at 17:57
boubouさん。 ..
by happanappamama at 22:08
上橋菜穂子さんのファンタ..
by boubou at 12:28
コメントありがとうござい..
by happanappamama at 22:48
え!わからないような、難..
by はっぱなっぱ at 16:12
画像一覧
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
いまのとここっちにメインの日記があります♪

検索
その他のジャンル
ブログジャンル