人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新型インフルエンザが
nappaの学校でも流行り始めた。

となりのクラスに2名。
…と思ったら、6年生は学年閉鎖になったらしい。


今日は、既往症のない20代の女性が亡くなったというニュースも聞いたし
なんだか怖いな。


この間のサッカーの試合の帰り、
HYTを車で送ったんだけど
「オレはもう、夏休みにかかった。全然ヘーキだった!」と威張ってた。

さすがHYT!

なんだか、何があっても大丈夫そうだもんね。彼は。

「俺は霊感がある。この間も幽霊を見た。
 そして、二人でデュエルして、俺が勝った」とか言っちゃって
大法螺吹いても、憎めない。
by happanappamama | 2009-09-15 23:58 | にっき
<< お客さま 飛ぶように >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル