人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お客さま
今日はココさんとそらちゃんが遊びに来てくれた。

三人で会うのはなんだかすごーく久しぶりのような気がする。

ココさんの怪我が
ほぼ回復していて、ホントに良かった。

まだ、全てもとの自分のからだと同じ!というわけには行かないのかもしれないけど
とにかく日常生活には全く支障がないというし
パッと見た感じは怪我をしたことすら忘れてしまいそうに元気。

あとは普段の生活自体がリハビリになっていくんだろう。

そらちゃんはむー子に会うのを楽しみにしてくれていたので
やっと対面してもらってヨカッタ!

二人がいるあいだ、むー子も居間に一緒にいたけど
比較的いい子に過ごしていたので
ちょっとホッとした。

…のもつかの間、
二人が帰った後、自分の部屋に戻ったnappaが
「あ~~~~~!!!」と大声。

nappaが大きな段ボール箱で作った
「happaくんお帰りなさいプラネタリウム」の上に
オシッコがしてあった。

うーん。

1階の自分のケージの中では、もうしないのに
(犬は自分の住まいでは排泄しない習性らしい)
2階は自分の家とは思っていないのか
普段と違う場所でコーフンするからなのか
どうもやっちゃうんだなぁ。


そらちゃんは
「いつでも預かるよ~」って言ってくれているけど
これじゃあ、お泊りには行けないわ。

こんどトイレのしつけについても
彼女にレクチャーをしていただこう。

ついでにいろんなしつけもしていただきたい。

なんちゃって。


ココさん、そらちゃん、
お越しいただきありがとう。

二人とおしゃべりしていると、時間の経つのを忘れるよ。
by happanappamama | 2009-09-16 23:23 | にっき
<< 今夜は虫の声を 新型インフルエンザが >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル