ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま
今日はココさんとそらちゃんが遊びに来てくれた。

三人で会うのはなんだかすごーく久しぶりのような気がする。

ココさんの怪我が
ほぼ回復していて、ホントに良かった。

まだ、全てもとの自分のからだと同じ!というわけには行かないのかもしれないけど
とにかく日常生活には全く支障がないというし
パッと見た感じは怪我をしたことすら忘れてしまいそうに元気。

あとは普段の生活自体がリハビリになっていくんだろう。

そらちゃんはむー子に会うのを楽しみにしてくれていたので
やっと対面してもらってヨカッタ!

二人がいるあいだ、むー子も居間に一緒にいたけど
比較的いい子に過ごしていたので
ちょっとホッとした。

…のもつかの間、
二人が帰った後、自分の部屋に戻ったnappaが
「あ~~~~~!!!」と大声。

nappaが大きな段ボール箱で作った
「happaくんお帰りなさいプラネタリウム」の上に
オシッコがしてあった。

うーん。

1階の自分のケージの中では、もうしないのに
(犬は自分の住まいでは排泄しない習性らしい)
2階は自分の家とは思っていないのか
普段と違う場所でコーフンするからなのか
どうもやっちゃうんだなぁ。


そらちゃんは
「いつでも預かるよ~」って言ってくれているけど
これじゃあ、お泊りには行けないわ。

こんどトイレのしつけについても
彼女にレクチャーをしていただこう。

ついでにいろんなしつけもしていただきたい。

なんちゃって。


ココさん、そらちゃん、
お越しいただきありがとう。

二人とおしゃべりしていると、時間の経つのを忘れるよ。
[PR]
by happanappamama | 2009-09-16 23:23 | にっき | Comments(2)
Commented by そら at 2009-09-17 14:31 x
おしっこなんて大丈夫よ~
でっかいドプードルも玄関内で大量失禁!
たいていのトラブルに対応します。
しつけはね、無理。
駄人だから。
Commented by はっぱなっぱ at 2009-09-17 20:14 x
そうかなぁー。
あなたなら、ちゃんと躾ができそうよ。

とりあえず、2階もちゃんと自分の家と認識してほしいわ。
今日はいまのとこ、大丈夫みたいだけど。
<< 今夜は虫の声を 新型インフルエンザが >>


カテゴリ
最新の記事
見えているもの、いないもの。
at 2015-07-20 21:08
アンのこと
at 2014-06-01 15:46
J.D.サリンジャー様
at 2013-10-13 16:28
距離
at 2013-09-23 10:48
匂いと臭いのまわりのあれこれ。
at 2013-09-22 14:56
記事ランキング
Twitter
最新のコメント
のりまきさま。 お..
by はなこ at 13:58
あ~とてもいいお話でした..
by のりまき at 21:47
亜寿多妃さま。 う..
by はっぱなっぱ at 09:47
今年もよろしくお願いしま..
by 亜寿多妃 at 14:28
お~~~~、センセー♪ ..
by はっぱなっぱ at 22:27
お久しぶりでございます。..
by 亜寿多妃 at 17:57
boubouさん。 ..
by happanappamama at 22:08
上橋菜穂子さんのファンタ..
by boubou at 12:28
コメントありがとうござい..
by happanappamama at 22:48
え!わからないような、難..
by はっぱなっぱ at 16:12
画像一覧
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
いまのとここっちにメインの日記があります♪

検索
その他のジャンル
ブログジャンル