人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日も無事に。
今日も無事にサッカーに行けた。

ただ、「ママも一緒に来てくれないとダメ」とは言うんだけど。


先週も1時過ぎから4時までグランドにいたけど
土曜の午後をグランドで過ごすのは
久しぶりだからなのか、どこか懐かしい気持ちがするし
楽しそうに動いている少年たちを見ているのは楽しい。

(途中、本を読んだりもしてしまいますが…)



今日はお昼前に、うとうと眠ってしまって
お昼の支度が押せ押せで
私もすっかり、まだパジャマだったりしたので
スタンバイしているnappaに先にグランドに行ってもらうことに。

「ママの用意ができるまで待ってる」って言うかなと思ったら
不安そうではありながらも
「1時半には絶対来てね」と何度も言い残し
一人で自転車で出かけていった。

お~~、スゴイ進歩ではないか!


今日もリーダーたちにさまざま盛り上げていただき
楽しく練習を終えたようで、ヨカッタ、ヨカッタ。

紅白戦では偶然とラッキーが重なりながらも
2点シュートを決められて
本人はものすごく喜んでいた。

練習が終わって、ピアノに向かうとき
「今日、2点入れたんだよ!」と報告してくれた汗で汚れた顔は
喜びでピカピカしていて、私もうれしい。


一週、一週、
少しずつ何かを積み重ねていってくれるといいな。

とりあえずはまた次の週、
楽しみにサッカーに向かえることを目標にしましょう。
by happanappamama | 2009-10-17 16:37 | にっき
<< 備忘録 おいしい生活 >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル