人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
むーちゃんは犬です。
むーちゃんは犬です。_f0169643_0541884.jpg


どうにもむー子さんがかわいいです。

彼女はなんだか公園で会うよその犬たちとは違い
まったく素っ気無い。

家族にも愛嬌を振りまかないし
むやみに要求しないし、
放っておかれてもヘーキだし、
ま、簡単に言えば可愛げがないんだけれど。

けれどそんなむー子さんが時折見せる
やっぱり家族を必要としている表情が
なんとも愛しい。


家族の一員です!っていう風な溶け込み方は見せず
ペットという外来語の呼び方は似合わない毅然とした態度。

マコトに犬犬しいむー子さん。
そして、そこが最大のチャームポイントなのだ。


幸せになっておくれ、と思わずにはいられません!
by happanappamama | 2009-11-09 00:37 | にっき
<< 心に沁みる本が読みたかったので なぜ、どうして、と考え続けると... >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル