人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
妙高へGO!
nappaちゃんが雪遊びキャンプに出かけていった。

今夜からの2泊で、妙高といえば
ちょっと前まで、ムリっぽい距離だったけど
上信越道のおかげで可能になり。


私が学生の頃は
10時に東京を出て、翌早朝着。
仮眠後スキーというパターンだった。

それはそれで楽しかったけどね。


もう到着している頃だと思う。
とりあえずみんなパジャマに着替えて布団に入ってればいいな…
という時間。

小学生にも結構な強行軍と思うが、今回は年中さんから参加OKとのことで
集合したYの園庭はハイテンション。

夜発のキャンプは
子どもたちも、いつもと違う感がいっぱいで
ホントに楽しそう。

nappaもかなり前から日々盛り上がっており
今日もエネルギーが上滑りぎみだったし。


久しぶりに石島から出発していくバスを見送り、うれしかった。
しかも、2台。

うさぎ組の前に積まれている荷物を見るのも
なんだか久しぶり。

バスのお腹が至近距離。


明日は妙高周辺は寒いらしいけど
天気予報によれば今夜乾いた雪が降ってくれるらしい。

スキーは明日一日だけだけど、楽しんでこられるといいな。



妙高。

温泉に浸かって、スキー後の体をじんわり溶かしてきておくんなまし!
by happanappamama | 2010-02-12 23:37 | にっき
<< H先生のこと 似たもの同士の間に横たわる溝は... >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル