人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Y'S カップ
今日はワイズカップだった。

早起きしてお弁当作って、ほぼ1日中寒風の中立っていた上に
夕方電気屋さんにテレビを見に行って、
いろいろ話を聞いたりしてきたら
なんだかぐったり疲れてしまった。

ワイズカップの結果は散々だったけど
みんながダメダメだったわけじゃない。

それぞれにいい動きもしていたし
nappaは1年前に比べたら格段にうごけるようになった。


来年もサッカーは続けるという気持ちも聞けて
今日はがんばりました。

一緒に観戦につれてったむー子が
観戦の途中病院にいったり、
ずっと外で小さな子どもたちにたくさんこねくり回されたりして
ぐったり疲れてしまったので
一足先にジジ男と一緒に帰宅。

だから電話でジジ男にお風呂を沸かしておいてもらい
nappaは家に帰るなりお風呂。

夕飯は鍋焼きうどんにしてみんなであったまった。


私はなんだかほぼ直りかけていた風邪がぶり返してしまったようで
鼻がつらい上に、まだ寒くて仕方がない。

リポビタンDスーパーと風邪薬を飲んで
これからお風呂。

ゆっくり浸かって温まろうと思います。


あ~、ご飯炊いてない。
あしたもお弁当だ!
by happanappamama | 2010-02-21 22:31 | にっき
<< じゃっくるはいい人です お堀端 >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル