人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あ~~~
書いてた文章が一気に消えました。
かなりの長文。そして2度も。

はぁ~~。


2月にPCを買い換えて
この機械に慣れていないというのが敗因。

キーを打ちながら本体のマウスにどうしても触ってしまい
どこをどう触ってどうなるんだかわからないけど
多分、それで消えちゃうんだと思うんだ。

文章の途中で文字が挿入されちゃったり
勝手に最初のほうにカーソルが戻っちゃったり
挙句の果てに消えちゃったり。

どうなってることやら。

でも、多分私が何かしてるんだけど。


今日は気持ちが萎えちゃって、もう書けないけど
どうしても記しておきたいことなので
明日、再挑戦。



happaは昨日から学校を公休して群馬に行ってて不在。
明日が遠足のnappaは早めに寝てしまい
最近早寝のジジ男も早々に寝室に引き揚げて
私は一人で静かな時間を過ごしています。

久しぶりにグイグイ読める本を見つけたので
今夜はお茶を啜りつつ、面白本を読むことにします。


あした、お天気であることを祈りつつ。
by happanappamama | 2010-04-26 23:15 | にっき
<< がんばったこと、がんばれなかったこと ひとつの区切り >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル