人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『2クール』
今日はnappaちゃん、じーじばーばの家にお泊りに出かけた。

大人2名とほぼ大人1名の夜はとても静か。



happaは今、中間試験中だから申し訳ないんだけど
今夜はのんびりDVD鑑賞の気分。

…というのも、なんだか疲れちゃったのか
今朝5時半に起きてむー子さんと散歩に行った後
二度寝したらお昼まで寝てしまって。

そうこうするうちにhappaが帰宅したので、
お昼ごはんを作って、みんなで食べて
その後もゴロゴロしていたらいつの間にか寝てしまい、
4時過ぎまで。

今日はたくさん寝ちゃったので夜は眠れないかなと思ったのだ。
ちょっと肩の辺りの疲れが取れたような気がするし、昼寝って気持ちいい。

で、TSUTAYAにお目当てのDVDを借りに行ったんだけど
「当店では扱いがないようです」と、ツレナイおことば。


見たかったのは『2クール』

小林聡美ともたいまさこの深夜ドラマみたい。


ひょんなことから、You Tubeで『2クール』のエンディングを見つけて
こりゃあ、見たい!って思ったんだけど。

実は、このドラマのことはほとんど知らない。
でも、HPで確認したら、どうにもこうにもおもしろそうだ。

第1話はこの2人が青年と焚き火にあたって語るらしい。と聞いたら
見ないわけにはいかないじゃないか。



今日はDVDを調達できなかったので、当然見ることは出来ないんだけど
このエンディング、絶品です。


 コレ


演出もいいんだろうけど、この2人だからこその味。

なんか、こう、おなかの中からクスクスと楽しい気持ちがこみ上げてくる。


ほとんど昼寝していた今日なのにもういつでも寝られる状態なので
再度エンディングを見て、幸せな気持ちで眠りにつきます。
by happanappamama | 2010-05-23 00:04 | にっき
<< 我が家のツーバーナーくん。 あけた扉のその奥に >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル