ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
『2クール』
今日はnappaちゃん、じーじばーばの家にお泊りに出かけた。

大人2名とほぼ大人1名の夜はとても静か。



happaは今、中間試験中だから申し訳ないんだけど
今夜はのんびりDVD鑑賞の気分。

…というのも、なんだか疲れちゃったのか
今朝5時半に起きてむー子さんと散歩に行った後
二度寝したらお昼まで寝てしまって。

そうこうするうちにhappaが帰宅したので、
お昼ごはんを作って、みんなで食べて
その後もゴロゴロしていたらいつの間にか寝てしまい、
4時過ぎまで。

今日はたくさん寝ちゃったので夜は眠れないかなと思ったのだ。
ちょっと肩の辺りの疲れが取れたような気がするし、昼寝って気持ちいい。

で、TSUTAYAにお目当てのDVDを借りに行ったんだけど
「当店では扱いがないようです」と、ツレナイおことば。


見たかったのは『2クール』

小林聡美ともたいまさこの深夜ドラマみたい。


ひょんなことから、You Tubeで『2クール』のエンディングを見つけて
こりゃあ、見たい!って思ったんだけど。

実は、このドラマのことはほとんど知らない。
でも、HPで確認したら、どうにもこうにもおもしろそうだ。

第1話はこの2人が青年と焚き火にあたって語るらしい。と聞いたら
見ないわけにはいかないじゃないか。



今日はDVDを調達できなかったので、当然見ることは出来ないんだけど
このエンディング、絶品です。


 コレ


演出もいいんだろうけど、この2人だからこその味。

なんか、こう、おなかの中からクスクスと楽しい気持ちがこみ上げてくる。


ほとんど昼寝していた今日なのにもういつでも寝られる状態なので
再度エンディングを見て、幸せな気持ちで眠りにつきます。
[PR]
by happanappamama | 2010-05-23 00:04 | にっき | Comments(4)
Commented by のりまき at 2010-05-23 23:45 x
私もみたかったのです。
2クール
ついに一度もみられないまま、今に至っています。
Commented by はっぱなっぱ at 2010-05-24 14:14 x
さすがのりちゃん。知ってたんだね。

私はYou tubeで見つけるまで、全く知りませんでした。
少し遠くのtsutayaに行ってみることにする。

このエンディングを見たら
ものすごく見たくなっちゃったので。
Commented by otaka at 2010-06-05 12:59 x
2クール見てみたいです。私もツタヤで探してみよう。
マダム小林&もたいさんも、エンディングを歌ってるハンバートハンバートも、振り付けしてる珍しいキノコ舞踊団も好きなので、これはもうまちがいない。
Commented by はっぱなっぱ at 2010-06-07 21:30 x
otakaさん!コメントうれしいです。

近所にある数軒のTSUTAYAは軒並み扱いがなくて
私もまだ未見なのです。

買ってしまおうかしら~!
<< 我が家のツーバーナーくん。 あけた扉のその奥に >>


カテゴリ
最新の記事
見えているもの、いないもの。
at 2015-07-20 21:08
アンのこと
at 2014-06-01 15:46
J.D.サリンジャー様
at 2013-10-13 16:28
距離
at 2013-09-23 10:48
匂いと臭いのまわりのあれこれ。
at 2013-09-22 14:56
記事ランキング
Twitter
最新のコメント
のりまきさま。 お..
by はなこ at 13:58
あ~とてもいいお話でした..
by のりまき at 21:47
亜寿多妃さま。 う..
by はっぱなっぱ at 09:47
今年もよろしくお願いしま..
by 亜寿多妃 at 14:28
お~~~~、センセー♪ ..
by はっぱなっぱ at 22:27
お久しぶりでございます。..
by 亜寿多妃 at 17:57
boubouさん。 ..
by happanappamama at 22:08
上橋菜穂子さんのファンタ..
by boubou at 12:28
コメントありがとうござい..
by happanappamama at 22:48
え!わからないような、難..
by はっぱなっぱ at 16:12
画像一覧
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
いまのとここっちにメインの日記があります♪

検索
その他のジャンル
ブログジャンル