人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
入れ替わりに…
あしたnappaちゃんがキャンプから帰ってくる。

今まで彼女が参加したキャンプは、ほとんど4日か5日だったから
7日間も留守にするのは初めてのことだ。


…とはいえ、出発の日と帰宅の日を除けば実質5日なんだな。


昨夜、暗くなった寝床で、ジジ男がしみじみと
「あ~、nappaちゃんがいなくて淋しい~~」と言っていた。

「あさって、帰ってくるじゃない」と言ったら
「明日帰ってきて欲しい~」だって。


2人はよく喧嘩もしているけど、実はとて~も仲がいい。
ジジ男は、自分を一番理解してくれているのはnappaちゃんだと思っているらしい。

なるほど、似てるところもいっぱいある2人。


土曜日だし、ジジ男も一緒に迎えに行ける。



一方、nappaちゃんと入れ替わりに明日からhappaが15日間留守になる。
happaの出発は朝。nappaの到着は夕方。

つまり、2人は3週間、お互いに顔を合わすことが出来ないんだな。


nappaちゃんは
最後の夜のファイヤーが終わり、もう寝ている頃でしょう。
楽しいことをいっぱい経験して、元気に帰ってきてくれますように。


そして、happaのこれからの2週間が充実した時間でありますように。
できれば、お天気にも恵まれますように~!



※今天気予報を見たら、午後から野尻は雨だったみたい。
 楽しみにしてたクロージングファイア、中止だったかも。残念ー!
by happanappamama | 2010-08-06 21:16 | にっき
<< 本日の頭の中は… ねこじたゴリラ堂・その2 >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル