ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
週末の我が家
金曜から、nappaが雪遊びキャンプに出かけました。

いつもは園庭に集合だけど、
東京も冷たい雪の降る朝だったので
Yのせまいロビーにギュウギュウに集まって出発。

トイレがまだのむー子さんも一緒に連れて行ったから
凍える寒さの中、お散歩もして帰宅したけど
ホントに寒かった!!

妙高の天気はどうだったんだろうか?

ちょっと前まで、かの地の天気予報は”暴風雪”となってたので
スキーで暴風雪は嫌だなぁと思っていたけど
その後、曇り時々雪って変ってたから
寒くても風がなかったら、まぁ、いいだろう。



今夜nappaは帰宅予定だけど
昨日から、珍しくジジ男氏の調子が悪い。

いつもは「具合悪い~」って騒いでも
熱が出たことはほとんどないし、食欲だけはあるから心配しないんだけど
今回は微熱に加え、全くモノを食べないので
ホントに調子が悪いんだろう。

ノロウィルスっぽいんだなぁ。大丈夫かな。
私が感染しないように気をつけよう。



そして、今朝からhappaが出かけていった。
彼の戻りは木曜日。


今日は久しぶりに天気が良くて、気持ちのいい日なんだけど
我が家には病人と私とむー子さんだけ。

むー子さんは昨日、おとといとゆっくり散歩が出来なかったので
今朝は辰巳の公園まで連れて行って、たくさん遊んできた。


まだ8時ごろだったのであんまり人がいなくて、広々駆け回ってきた。

むー子さんは犬が大好きなので(人には全く愛想がないけど)
人だけじゃなく、犬もいなくて不満だったかも。


午後も陽があるうちに公園に行ってこよう。

今日は私しか遊んであげられないからね。

今日の夕飯は手巻き寿司がいいと言ってたnappaちゃん。
でも、パパ氏がこんなでは、手巻き寿司は延期したほうがいいかも。


ガッカリするだろうなぁ。

せっかくの三連休だけど、
なんだか我が家はちょっと不満を残したまま終わりそうだ。
[PR]
by happanappamama | 2011-02-13 12:50 | にっき | Comments(0)
<< 恐ろしや。ノロウィルス ちょっと思ったこと。 >>


カテゴリ
最新の記事
見えているもの、いないもの。
at 2015-07-20 21:08
アンのこと
at 2014-06-01 15:46
J.D.サリンジャー様
at 2013-10-13 16:28
距離
at 2013-09-23 10:48
匂いと臭いのまわりのあれこれ。
at 2013-09-22 14:56
記事ランキング
Twitter
最新のコメント
のりまきさま。 お..
by はなこ at 13:58
あ~とてもいいお話でした..
by のりまき at 21:47
亜寿多妃さま。 う..
by はっぱなっぱ at 09:47
今年もよろしくお願いしま..
by 亜寿多妃 at 14:28
お~~~~、センセー♪ ..
by はっぱなっぱ at 22:27
お久しぶりでございます。..
by 亜寿多妃 at 17:57
boubouさん。 ..
by happanappamama at 22:08
上橋菜穂子さんのファンタ..
by boubou at 12:28
コメントありがとうござい..
by happanappamama at 22:48
え!わからないような、難..
by はっぱなっぱ at 16:12
画像一覧
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
いまのとここっちにメインの日記があります♪

検索
その他のジャンル
ブログジャンル