人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
引継ぎで大わらわ!
明日は午後から本部の引継ぎだ。

キャンプに行こうか~なんて言っていたのに、とんでもなかった。
思い出してよかった。

春休み最後の土曜日が引継ぎで終わってしまうのか~。
でも仕方ない。

去年の引継ぎは、私が引き継がれる側だったけれど
キャンプに行ってて欠席した。

今年は引き継ぐ側だし、「キャンプで・・・」などと言えるはずがない。

そんなこんなで、
ここ何日かは引継ぎのファイルを作る作業でなんだか頭が痛かった。

私が日ごろからちゃんとファイリングしていないから
いざというときになって慌てるのだ。



しかし、今しがたやっと完成。
ほぼお渡しできる状態になって、テーブルの上に鎮座ましましている。

あ~~、長い道のり(・・・ってほどでもないか)。

でも、しばらく本もゆっくり読めないでいたから、
今夜はこれから何にも考えないで本を読もう。

『北の海 上』があと20ページくらい。

でも、実はどこにも『下』が置いてなくて、ネットで注文しようか迷っているところ。

でも、1冊だけ頼むと送料がかかるんだよね。
一緒に頼む本も見つけておかなくちゃ。





コメント(2)



お疲れ様~。うらやまし~。

2008/4/5(土) 午後 9:40 [ あおぞら ]




ところが、今日は時間切れで全部引継ぎが終わらず、
もう一度引き継ぎのミーティングがあることになっちゃったのよ~。

でも、まあ、それでほぼ終わりなんだけどね。

2008/4/5(土) 午後 11:13 [ はっぱなっぱ ]
by happanappamama | 2008-04-04 23:00 | にっき
<< 開高健の角瓶 Shiga Ski World >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル