人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日も
2~3日まえからnappaが咳をしてたんだけど、
昨夜からあんまり具合がよくなくて今朝は微熱もあったので、今日は学校を休みました。
なんだかだるそうにしてるし、元気がない!
週末出掛ける予定なんだけど、大丈夫かな?

昨日忘れ物して学校から走って戻ってきたhappa。
昨夜から、
「時間割そろえた?」「そろえた」
今朝も
「忘れ物ない?」「丈夫だよ!」
という会話を何度となく繰り返していたのに、微妙な時間に玄関チャイムが・・・!
今日は「習字道具忘れた!」そうで、
「気がついてよかったよ~」・・・。
もっと早く気づきたまえ!!!明日は頼むよ。

nappaは午前中病院に行ったら「風邪だね」とのこと。
総合感冒薬をいただいてきました。
今はかなり元気。
朝元気がなかったのは病院で喉を見られるのがいやだったからみたい。
朝からしくしく泣いたり、話しかけられても上の空だったりしたのに。
彼女は舌を押さえられて「げ~」ってなっちゃうのが嫌いなんだよね。
先生はそれを知ってて、いつもあのスプーンみたいので押さえないで、
口をあけたまま喉を覗く様に見てくれる。
でもnappaは恐怖が先行しておおきな口を開けるどころじゃなくなって、
結局「げ~」っとなるんだけど、
今日はうまくクリアして、それが終わったとたん元気になっていました。

明日は元気に学校に行けるといいな。
by happanappamama | 2006-09-05 04:35 | にっき
<< ニングル 今日から >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル