人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いよいよ

いよいよ_f0169643_1135294.jpg
持ち物の打ち合わせをしたりして、いよいよN湖ファミキャンの気分も
盛り上がって参りました!楽しみ♪
我が家はまだ何も用意してないけれど、ちゃんと寝るところも
食事も確保されているキャンプなので気楽。
身の回りのものさえ持っていけば事足りるのです。

去年は近くのインターを降りてからなぜか迷い、ナビ様の画像は湖の上を
走っていることになってるし、お迎えのリーダーが来てくれていなければ
延々走り続けるところでした。
今年も一緒に参加するIファミリーは、去年長野北部まで中央道からハルバルやって来たので
「関越乗ってね~」とメールしたところ「え?関越?常磐だっけって話してた」などと
とぼけたメールを送ってよこし、上には上が!
メールしないで常磐に乗せたほうが楽しかったかしら?

happaは来週期末試験。「試験の準備が不充分ならファミキャンはキャンセルだよ」
と言ったら今日も塾の自修会に参加して奮闘しています。がんばれ、happa!
nappaは昨日風邪で学校を休んだにもかかわらず、今日は雨の中裸足で公園で遊んで、
迎えに行ったときは全身どろどろ。ひげ付き。
週末熱が出ませんように!




閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして。去年中央道に乗ってしまった私です。ファミキャンのしおり見てたら上越ってかいてあったけど、関越~上越って事?ま、いいやナビ様に入れてみよう。去年のアクシデントは家族の連帯責任になるのかしら?若干一名、ナビを信じない人の判断なんだけどなぁ。 ところで、トラックバックって?顔アイコンって?この中にはわからない言葉が沢山あるだよ。パスワード入力してってよー!届くのかあ!?

2006/9/7(木) 午後 2:42 [ 中央ふr-うぇい ]

顔アイコン

関越~上信越なのだよ、おね~さん。藤岡JCTで長野に折れるのよ~。新潟行っちゃいやよ~♪

2006/9/7(木) 午後 5:07 [ happanappa ]



by happanappamama | 2006-09-06 19:46 | にっき
<< いつか感想をまとめよう ニングル >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル