人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
だるい…
ここ数日咳は出るし、カラダはダルダル。
今日のプールはキモチにカラダが着いていかず、
お休みとなりました。

昨夜はバザー実行委員会。
私は「おでん」担当で出席してるけど、おでんの持ち場は初めてだし、
おでん関係はまだ全く打ち合わせができておらず、
ご飯をいただいてくるだけの出席となってしまいました。
それでよし!

私がその昔、リーダーとして実行委員会に出席していたころは、
もう少しお弁当の内容がゴーカだったような気もするけど、もちろん文句は申しません!!
OB会もソフトクリームとかヨーヨーつりとか、なんかそんなことをやってたような。
リーダー会とOB会も結構あたたかい交流があったし、リーダー会の盛り上がりも
半端じゃない勢いだったと記憶してるけど、今は盛り上がってるのかな?
社会人のリーダーが増えて、みんな忙しいのかな。

ワイズは相変わらずマイペースで、でもいい雰囲気で、もう数十年。という感じ。
メンバーの入れ替わりが激しくないから、伝わらなきゃいけないことが、伝わっていくんだよね。

どちら様も11月3日のバザー、よろしくお願いいたします!

happaは今日で期末試験終了。とっとと遊びに行っております。
nappaは運動会でお言葉を発するそうで、楽しみです。

3連休。あおぞら家、気をつけて行ってらっしゃいませ!




閉じる コメント(2)

顔アイコン

明日は筑波ふれあいの里に行ってきます。泊まるのは園内の2階建て一軒家。布団付き。キャンプなんて言えませんね。でも、近いしラクチンなので、筑波山登りに行こうよ!その前に高尾山だね。

2006/9/15(金) 午後 11:04 [ あおぞら ]

顔アイコン

調子はどう?季節の変わり目は要注意!!お大事にね。 あおぞらさん今頃楽しいキャンプでしょうね。いってらっしゃ~い!おかえりなさ~い。 のりまき

2006/9/16(土) 午後 10:06 [ kik*ki*33*333 ]


by happanappamama | 2006-09-15 16:12 | にっき
<< 週末 浦島太郎 >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル