人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
POOL
今日からジジ男が札幌に行っています。
朝羽田まで車で送って、そのままジジ男を落としてとんぼがえり。
プールには余裕で間に合ったのでよかった、よかった。
最近1週おきにしか出席していないから余計なのかもしれないけど、
泳いだ後は全身くまなく使い切りました!という満足感がある。

私はクロールの両側呼吸がとても苦手。
いつも右向きで呼吸してるので、左側は単に「呼吸してる風」になってる。
でも、初めてやったときと比較すると、大分左でも息継ぎができるように
なってきたかも。形はブザマでも。
プラス今日は上半身はクロールで足はバッタとか、
仰向けで平の蹴りをしながら上半身はバックとか、
平の掻きで足はバッタとか、いままでやったことのないことをいろいろしたので
とても疲れましたぁ~。けど、血管の隅々にまで酸素が行き渡りました。
週末のチャージは完了、って感じかな。

しかし、体中の力を消耗して(文字通り消耗!)お昼ご飯を食べて、
眠くなってちょっと昼寝したんだけど、気もちのいいこと!
まさに泥のように眠ったよ。

明日はnappaのサッカーの間、ジムに行ってこようかな。
カラダを動かすのは気持ちいいね。
by happanappamama | 2006-10-21 01:04 | にっき
<< BOOKS 自分探しと自己実現 >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル