人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バザー日和
バザー日和_f0169643_1456404.jpg

今日は恒例のバザーでした!
懐かしい顔にたくさん会えてとてもうれしかった♪
KろっけもNりちゃんも全然変わらず、中身は昔のまま。
Kろっけはもしかして現役時代よりも美しくなっていた!!し、
Nりちゃんもいじられキャラの新卒ディレクターの面影はなく、
きちんと齢を重ねてる立派な大人って感じだった。
C作は若干膨れていた。しか~し、間際の電話にも関わらず、
身重の妻を連れてまで、遠方より駆けつけてくれて感謝です。
Hできはワイズの中核でがんばっているし、BんBんも相変わらず
休日のほとんどをサッカーのために費やしている!!よし!!
Mしゃとはメールでは話しても会うのは5年ぶりくらい。
初めてご家族と対面できてうれしかったよ。

バザーが終わってから、NりちゃんとKろっけとファミレスでお茶した。
ゆっくり座って話をしたのはすご~く久しぶりだったけど、
昔を思い出して楽しかったぁ~。
よくジョナで朝まで語ったし、リーダー会の後とかどろんこの解散後
今は無きスエヒロ5でご飯食べたよね~、三興でユッケジャンを食べたよね~、
ジュンはかっこよかったよね~、
なんて話をとりとめもなくするのはとても楽しかったです。
二人はその後、ワイズの打ち上げに参加。
残念ながら私は行けなかったけど、キモチは参加。

新旧とりまぜて、縁あってそこで関わりを持てたいろんな顔と
数十年かわらぬ11月3日というバザーの日に会えるのは
意味のあることなんだと思う。
何年か前に、「幼ママたちのモチベーションアップを図るには!」ということが
話題になったときに、バザーとは何かという話をMy Fatherとしたことがあったけど
そのときに聞いた11月3日にこだわるワケがわかる気がしました。
そこに関わった時期や時間はそれぞれに違っても、
その長短に関わらず、濃密な時を分かち合ったヒトビトが、
毎年11月3日にここにくれば誰かに会えるという、そんな場なんだよね。
そういう日なんだよね。
いろんな人が少しずつの力を出し合って作り上げてるバザーだから、
そんな再会の場にふさわしい、と思う。
Yはそれなりに意味のある団体なのだねぇ。
経営のセンスはないけど。
by happanappamama | 2006-11-03 21:00 | にっき
<< 七五三!! むむむ >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル