人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
僕が見た、この地球。
かっこいいなぁー。 ヒデ。

堪能しました。”中田英寿の真実”


楽しみにしてた割には、
最初の30分くらいは丁度塾からhappaが帰ってきたりして
ご飯の支度その他、バタバタしていて見逃したんだけど、
その後はかぶりつきで。


旅モノが好き、というのもあるけど
とてもおもしろかった。

映像もきれいだったし。


この人を見ていると、
自分を知るって事は大事なことだなぁと思う。


彼は自分を過大に見せようとせず、
けれどもちろん過小評価することもなく
等身大の自分自身を余すところなく使って、
自分のやり方で世の中に働きかけている。

ちゃんと自分を生きている。

周りの思惑に飲まれて自分を安く売ったりしないし
誰かがつけた道筋を辿っていくこともしない。



なんてかっこいいんでしょ♪

とにかく、ソレだ。
by happanappamama | 2008-06-02 23:58 | にっき
<< ”エコバッグ”の周辺 happaは今日も… >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル