人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒い!
今日の午後は寒かった!
nappaが帰宅して宿題が終わった頃、Mちゃんより電話があり
木場公園で一緒に遊ぶことに。

昨日もピアノのあと遊んじゃって
夕飯がいいかげん遅くなってしまったこともあり
「今日は5時には帰るよ。5時ね。」
などとnappaに念押ししたにも関わらず
母たちもおしゃべりに夢中になり、寒風の中6時半まで。

そのあとの雨のことを考えると、
不良娘と不良母はリミットぎりぎりまで遊んで
家路についたのでした。

happaくんは来週より後期中間で連日9時過ぎまで塾で自修会。
昨日も今日も、happaが不在なのでちょっと気が緩み過ぎたかも。

それにしても
Mママとは結構頻繁に会ってしゃべる機会があるんだけど、
話題って尽きないね~!

happaの中間では、
ぜんぜんアセリのないhappaに母が気をもむ毎日。

私が試験を控えてるような重~い気持ちに。
う~ん、胃が痛い。

昨夜、お友だちのブログを覗いていたら、
子どものころの日曜朝の過ごし方が話題に上っていて、
私も自分の子どもの頃の日曜の朝がパッと目に浮かんだ。

いっぱいいろんな光景を思い浮かべて幸せなキモチになった。

ここにも書いておきたいけど、ものすご~く眠い。
続きは後日。






閉じる コメント(2)

顔アイコン

コメント書き込めてるかなあ?最近ココに書こうとするといちいちyahooブログにログインしなおして下さいって出て、ニックネームも勝手にIDに変わってて、今までと違うので戸惑います。しかも、先日長々と書いた後、投稿クリック!消えてた!今回は送れるか!? ★★★

2006/11/18(土) 午前 8:46 [ ide*c*s2000 ]

顔アイコン

それはねぇ、多分、yahooのサイトにログインしてる最中にブログを開けてるからじゃないかな。私もログインしてるときは登録してるIDが名前の欄にすでに入ってるもん。ログアウトしてから書き込めば名前はなんでも入れられるよ!

2006/11/18(土) 午前 9:36 [ はっぱなっぱ ]


by happanappamama | 2006-11-15 23:27 | にっき
<< 『THE・有頂天ホテル』 オレンジは好きかい? >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル