人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
う~ん
あしたから(今日から?)秩父にキャンプ。

パッキング、出来てない。

毎月恒例になりつつある一泊キャンプだから、なんとなく慣れてきて
荷物も「大丈夫、大丈夫」とのんびりしてたけど、う~ん。

お弁当もある。

う~ん。

ブログ書いてる場合じゃない。

今日は久しぶりにプールでした。
腰も大分落ち着いてきて、へーきへーきと思っていたら
今夜はまたまた痛い!

整形の先生はプールは腰にいいって言ってたのに、
最後に1個メやらされたのがよくなかったのかしら?

バタフライ(・・・と言えるのか!?)はやめとこうかな~と思ったんだけど
ま、大丈夫でしょう!とやってしまった。ちょっと無理だったのかも。

なぜか右足だけパンパン。坐骨神経痛の症状だ・・・!

あおぞらちゃんに良い詩を紹介してもらった。
「どこかで春が」を作詞した人の詩だった。
それについては後日。

「どこかで春が」も改めて読むといいんだな、これが。

「ど~こぉかぁ~で、ひ~ばりが啼いてぇ~いる~」とか、
「ど~こぉかぁ~で、芽ぇの出る~音がぁ~する~」とか。

良い。




閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちは~。気持ちよいお天気ですね。はっぱなっぱさんの腰は心配。 水中歩行は腰に良いらしいけど、余りハードに泳ぐのはしばらく控えてね。あと温泉プールでないと、どうしても体を冷やすから気をつけてね。私も泳ぐのは大好きで、老後に温泉プール付マンションに暮らすのが夢のひとつです。実現したら、遊びに来てね~!

2006/12/11(月) 午後 2:12 [ kろっけ ]

顔アイコン

是非温泉プール付マンションに招待して!ところで「温泉プール」ってプールの水が温泉なの?

2006/12/11(月) 午後 8:11 [ はっぱなっぱ ]

顔アイコン

温泉と聞いたらコメントしなくちゃと思うのりまきです。多分温泉が混ざっているプールなのではないかと思います。実家の近くにあるので、今度みてみようっと!

2006/12/12(火) 午後 0:41 [ のりまきおいしい ]

顔アイコン

正解!温泉プールは、温水プールとは違います。まさに温泉水(お湯)の中で泳ぐわけですから、体にものすご~く良いわけです。

2006/12/12(火) 午後 3:09 [ Kろっけ ]


by happanappamama | 2006-12-09 01:12 | にっき
<< 週末以降 素晴らしき哉!人生 >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル