人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の成果は…
今日も朝から「不用品処分に張り切るぞ~!」と思っていたら
nappaちゃんが風邪で学校をお休みすることに。

プレ大掃除は今日は一休みとなりました。

病院に予約を入れて支度を始めたけど、
彼女の症状は微熱と食欲不振のみ。

巷ではノロウィルスが大流行しているらしいし、
きっと病院には患者さんがいるだろう。

ただの風邪で病院に行って、ノロウィルスをもらって来ちゃったら大変だな、
と考え直して

今日は家で安静にしててもらうことにした。

あさからごろごろしてるけど、相当退屈らしい。

nappaちゃんが休んでる間に、
私は近頃全然見てないビデオテープたちの中身を確認して
捨てる作業をしてみました。

・・・でも、「エリック・カールの世界」とか出てきちゃって、nappaが

「見たい~」。

で、エリック・カールを見終わって、
今は「魔法使いサリー」を見てます。

サリーちゃんはおもしろい!!
サリーちゃんを見ていると、自分が再放送で見ていた頃の平和な日々を、
なつかしく楽しいキモチで思い出す。

高校3年生の時の文化祭で、私たちのクラスは私が脚本書いて
「魔法使いサリー」と「桃太郎」を2本立てでやった。

毎回、超満員だったのだ。

ちゃんと途中でCMも入れて。

”全温度チアー”とか。ミノルタの宮崎美子のとか。
「水、ぬるま湯、お湯」で洗い比べて、水でも「落ちてる~!!」というのと、
宮崎美子は男の子が水着着て、
「今の君はぴかぴかに光って~♪」でジーパン脱いだりとか。

おもしろかったな~!

昔からバカバカしいことをやってたのね♪わたし。
by happanappamama | 2006-12-20 02:06 | にっき
<< 風邪 大忙し >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル