人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダラダラ
ダラダラ_f0169643_11154192.jpg

なんだか精神的に疲れてるのかな~
キモチがトゲトゲしてるのかな~
と思って、今日は思いっきりダラダラしました。

happaが朝早くから部活に行ってしまったので
とりあえずみんなと朝ごはんは食べて
見送りもして
二度寝。

その間、ほぼ3週ぶりにお休みのジジ男くんはnappaと公園へ。
サッカーボール持って出かけました。

私は午前中のほとんどを寝て過ごし、いびきまでかいてたそう。
お昼ごはんを作ろっかな、と起きたのはもう1時過ぎ。

おかげでなんだかスッキリ。

お昼ごはんを食べたら、今度はジジ男くんが寝る体制に。
私はnappaと買いものに行ったり、公園で遊んだり。
ダラダラ_f0169643_1116896.jpg

雪やなぎがいっぱい咲いてて、とても綺麗でした。

のんびり、まったりな土曜日。
トゲトゲした気持ちは穏やかになっただろうか。

今日はnappaちゃん念願のたこ焼きパーティー!

「世界 ふしぎ発見!」のスペシャル見つつ、みんなで盛り上がりながら食べる予定です!!



コメント(6)

ギアナ高地の穴、すごかったねー。あの種の山になんだか感動。でも、なぜあのフクロウみたいな鳥は小さい方の穴にしかいなくなっちゃったんだろう。

2007/3/17(土) 午後 11:39 [ あおぞら ]



ギアナ高地!すごかったね~!!その昔ニュースステーションで連日特集してたのを食い入るように見た記憶があるよ。なかなか行けないところなんだろうけど、あんなところに一度は足を踏み入れてみたい!

2007/3/18(日) 午前 10:54 [ happanappamama ]



オナガのヒナを保護した時のダニの思い出がトラウマで、野生が怖いニセナチュラリストに成り下がったままの私。見てて怖かった…、後で痒かったりしないかなぁ。

2007/3/18(日) 午後 10:55 [ あおぞら ]


あの人、っていうか鳥。ちいさいフクロウみたいな。いい顔してたよね!私も昨夜見ていて、カナエちゃんが「汗だく!」って言ってたのを聞いて「お風呂は入れないのに、大変だな」って思ったよ。実際に行ったら映像で見てるだけではわからない細かいゾワゾワした生き物とかいるのかもしれないけど、でもまあ、ジャングルに比べたら高地だしね。行ってみたい!!

2007/3/18(日) 午後 11:06 [ はっぱなっぱ ]



最新のコメントには片鱗が載ってるのに、私のコメントが行方不明!どこへ~?

2007/3/18(日) 午後 11:08 [ はっぱなっぱ ]



あ、出てきた。

2007/3/18(日) 午後 11:09 [ はっぱなっぱ ]
by happanappamama | 2007-03-17 18:51 | にっき
<< このごろ しがらみ、バイバイ! >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル