ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日々の奇跡
なんとか準備も終わり、
明日お弁当を持たせて見送るだけになりました。

インフルエンザもなんとか流行に乗らずにすみました。

nappaだけでなく、みんなが
楽しい時間を過ごしてくれることを心から願います。
いいキャンプになりますように!
だれも怪我をしませんように!

あしたは自分とhappaの支度をしなきゃ。
でも着替えだけだし、身軽です。

なんにも計画を立ててないので、
明日ゆっくりガイドブックを見つつ、
遠く奈良に思いを馳せましょう。

子どもたちが毎日元気で笑っていてくれることのありがたさを思います。
子どもたちが元気で、毎日を送ってこられたことは
決して当たり前のことじゃないんだよね。

子どもたちが健やかに育ってきたことの奇跡を
噛みしめて生活しなくちゃ、と思います。

日々。
[PR]
by happanappamama | 2007-03-25 22:44 | にっき
<< ささやかにションボリ。 タイムカプセル >>


カテゴリ
最新の記事
見えているもの、いないもの。
at 2015-07-20 21:08
アンのこと
at 2014-06-01 15:46
J.D.サリンジャー様
at 2013-10-13 16:28
距離
at 2013-09-23 10:48
匂いと臭いのまわりのあれこれ。
at 2013-09-22 14:56
記事ランキング
Twitter
画像一覧
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
いまのとここっちにメインの日記があります♪

検索
その他のジャンル
ブログジャンル