ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ささやかにションボリ。
朝、無事にnappaが出かけた。

江東に8:00集合。張り切って15分前には到着。
バスは江東を出た後、ウェルネスセンターに寄って
そこに集合しているメンバーを拾っていく。

nappaは江東に集合だけど、
ウェルネスにも来て欲しいというのでウェルネスへも寄って、
しばし停車しているバスにバイバイを言って家に帰った。

今頃はごはんの始まる時間だ。
今日のメニューは何かな?などと
「今何してるかな?」っていうことが気になる。

去年は最終日に地吹雪で、
「nappaちゃん、泣きが入りました!」とのご報告。
今年は天気がよさそうだよと言ったら、nappaは安心して出かけました。

解散はウェルネスセンターのみだそう。
木場インターを降りてから江東に着くまでの
あの盛り上がりはどうなるの??

もちろん、ウェルネスまで楽しく戻るんだろう。
彼女たちにとってはそれがキャンプの光景になっていくんだ。

でも、でも。

単なる感傷とはわかっていても、
「あのひっそりとした、町工場なんかのある場所にもどってくるのがいいのに!」
と恨みがましく思ってしまう。
happaは何度も経験してるけど、nappaとも思いを共有したかった。

江東の狭い裏道で「キャンプが大好きだ!」を歌うことはもうないのかな。

暗くなった道に明るくまぶしく輝くバスの中の光景。
薄暗い園庭で聞くキャンプソング。リーダーたちのひと言。
そして、チクサク。

お名残惜しすぎる!

ショボン。
[PR]
by happanappamama | 2007-03-26 18:16 | にっき | Comments(0)
<< わたしの番 日々の奇跡 >>


カテゴリ
最新の記事
見えているもの、いないもの。
at 2015-07-20 21:08
アンのこと
at 2014-06-01 15:46
J.D.サリンジャー様
at 2013-10-13 16:28
距離
at 2013-09-23 10:48
匂いと臭いのまわりのあれこれ。
at 2013-09-22 14:56
記事ランキング
Twitter
最新のコメント
のりまきさま。 お..
by はなこ at 13:58
あ~とてもいいお話でした..
by のりまき at 21:47
亜寿多妃さま。 う..
by はっぱなっぱ at 09:47
今年もよろしくお願いしま..
by 亜寿多妃 at 14:28
お~~~~、センセー♪ ..
by はっぱなっぱ at 22:27
お久しぶりでございます。..
by 亜寿多妃 at 17:57
boubouさん。 ..
by happanappamama at 22:08
上橋菜穂子さんのファンタ..
by boubou at 12:28
コメントありがとうござい..
by happanappamama at 22:48
え!わからないような、難..
by はっぱなっぱ at 16:12
画像一覧
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
いまのとここっちにメインの日記があります♪

検索
その他のジャンル
ブログジャンル