人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日からキャンプ
今日からキャンプ_f0169643_9382638.jpg

夜明け前に出発して、6時過ぎにはキャンプ場周辺に到着。
睡魔に勝てず公園の駐車場で仮眠して、今その公園で遊んでます。

気持ちのいい公園!新緑の季節はすがすがしいね♪

まだこんな時間でうれしいな!




閉じる コメント(2)

顔アイコン

お早う御座います。春ですね、草花がいたる所で咲き乱れているって感じです。カメラ片手に歩き回るのに最高の季節ですね。今日も奈良はめちゃいい天気です。 昨日飛鳥寺ってところへレンゲ撮りに行ってきました。めちゃ綺麗に咲いてましたよ。

2007/4/29(日) 午前 11:20 daxaki

顔アイコン

先月奈良へ行ったときに、飛鳥寺へも行きました。飛鳥大仏を見ながら飛鳥寺の由来や入鹿の首塚の解説を聞いたのですが、息子のhappaはそれがとても面白かったと言っていました。あのあたりはのどかでいいですね♪春は格別という気がします。

2007/4/30(月) 午後 9:24 [ はっぱなっぱ ]





by happanappamama | 2007-04-28 08:30 | キャンプ
<< ただいま~ 夜半すぎに思うこと >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル