人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お名残惜しい!
GW最終日の今日は、私にしては結構早起き。

朝ごはんのあと、nappaと二人でプールに行きました。
nappaちゃんは張り切って、洋服の下に水着を着込んで出発。

自転車に乗って親水公園の出口を出たところで
「あ、忘れた!」
nappaのunderwearを持ってくるのを忘れたのに気づき
しぶしぶ引き返す。

気を取り直して出発。
しばらく自転車に乗ってるとnappaが「nappaちゃんのゴーグル持ってきた?」
「あ、忘れた!」
「え~!?」
「ごめんね~、ママの貸してあげるから我慢して!」
nappaはしぶしぶ了承。
 
プールに着いて、更衣室に入ったら
「あ、忘れた!」

・・・こんどは私の水着を忘れてきたことに気づいた。

も~う!!!

nappaに「今日はやめて今度にしようよ~」って提案したけど
彼女は相当プールを楽しみにしてたので、うんと言わない。
ものすご~く機嫌悪くなるし。

「丁度いいから、nappaちゃんのゴーグルも一緒に持ってきて」とのたまう。

むむむ!
でも私のミスなわけだし、仕方なく家に取りに帰った。

なんか、プールに入る前にものすご~く疲れちゃって
プールではほとんど泳がず、子どもプールで遊んだのみでした。

しかも、来るときはほとんど雨は降ってなかったのに、帰りは結構な降り。
濡れねずみとなって帰宅。うへ~!

今はジジ男くん以下三名は映画を見に行って留守。

ようやくホッとして、どら焼き食べつつこうしてブログを書いてます。

なんだか締まらないGW最終日になってしまった!

お名残惜しい!!
by happanappamama | 2007-05-06 17:48 | にっき
<< ナビ様 キャンプ再び! >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル