人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初のヤマ
明日はいよいよ一学期の最初のヤマ。
歓送迎会。

今週は準備で学校に行くことが多かったけど、
とりあえずこれでひと段落するのかな。

・・・と、言っても、私はただ言われるままにお手伝いするだけだから
大変だ!という感覚はあんまりないんだけれど
上に立つ人は連日連夜、準備に追われて大変そう。

本当に頭が下がる思い。

明日は、来賓接待の係になっちゃって
大丈夫なのか!?自分!

きちんとした服装で出かけなけりゃならないのも、
ちょっと肩が凝る思い。

明日はどうか、ヘマせずにきっちりお役目を果たせますように!
by happanappamama | 2007-05-17 21:37 | にっき
<< 無事終了! 福島の事件で >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル