人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無事終了!
なんとか重大なヘマをせずに、歓送迎会、無事終了~!

今日午前中に、ネット注文していた本が届き
「今夜は晴れ晴れとした気持ちでゆっくりじっくり本を読むのだ♪」
と楽しみにしていたけど。

学校を出たのが6時半ごろ
帰って夕飯作って
洗濯物たたんだり、いろいろして
お風呂に入って、
明日はhappaの運動会なのでお弁当の下ごしらえなどして
なんだかんだしていたらもうこんな時間。

マブタも重~くなってきた。

ホントはあさって山に行こうかなと思っていたけど
happaの運動会にnappaのサッカー、ピノ
夜は園庭で親睦会。
ちょっと山に行くのはやめとこう。

へーきへーきと思っていた私は甘かった。

たいしたことしてないのに、ど~んと疲れた。

楽しみにしてた本も、2ページくらいで寝ちゃいそう。

ともかく寝ます。おやすみなさい zzz・・・






コメント(6)

お疲れ様でした。運動会はどうでしたか^^

2007/5/19(土) 午後 3:03 [ むとぅママ]



お役目お疲れさまでした!いえいえ十分大したことされてると想います。どうぞゆっくり体を休めてくださいね。

2007/5/20(日) 午前 0:47 [ boubou ]



お早う御座います。今日は昨日おもいっきりの土砂降りの雨もあがって曇ってはいますが時折御天とさんがみえるお天気です。日曜なのでやっぱりスカーと晴れてほしいですねー。

2007/5/20(日) 午前 7:12 [daxaki]



むとぅママさん。運動会は途中で土砂降りになり、続きは火曜日・・・ということになってしましました。子どもたちはお弁当を持って帰宅。でも火曜も授業がないことで彼はホクホクでした!

2007/5/20(日) 午後 1:16 [ はっぱなっぱ ]



boubouさん。ところがほんとに大したことをしていないのが悲しいところ!でも、ヘマをしないか本当に緊張したのでドッと疲れが出たのです。でもおかげ様で、昨日の夜の親睦会でかな~り疲れが取れました♪

2007/5/20(日) 午後 1:19 [ はっぱなっぱ ]



daxakiさん。東京は昨日、本当に変な天気でした~。運動会は途中で終わってしまうし、なんだか中途半端。今日はスカッと晴れていい気分です!

2007/5/20(日) 午後 1:21 [ はっぱなっぱ ]
by happanappamama | 2007-05-18 23:40 | にっき
<< 山岳小説 最初のヤマ >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル