人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんな日でした
連日ジジ男くんが仕事で朝帰り。

リポD飲んで、カラダに鞭打ち、細かい意識は飛びながら
極短睡眠時間で頑張っている。

今朝も空が明るくなってから帰宅したのに、
9時には家を出なきゃならないので
電車で行くよりは・・・と、会社まで車で送ってあげることにした。
ささやかな労わり。

そうすれば少し車の中でも寝られるかな、と思ったんだけど
ジジ男くんはいつも送ってあげると異常に喜ぶ。

疲れているのにしゃべりっぱなし。

「寝れば」って言っても「大丈夫、大丈夫!」とハイテンション。

すでにそんなところがおかしいんじゃないか?とも思うんだけど。

今日はゴトー日だからか道路が混んでて、
空いてれば30分くらいなのに1時間かかってしまった。

会社に到着間際になってから「なんかものすごく眠くなってきた~」らしく
車からでかけていく姿は一気にテンションが下がり
またまたヨレヨレな感じでした。

この忙しさもあと数日の辛抱。

6月に入ったらゆっくり休ませてあげたいな。
おいしいものも食べさせてあげよう。

・・・で、「東京タワー」見に行ったことはまだナイショです。


happaは今日から2泊3日で移動教室。

あんまりお天気がよくなくて、ちょっと心配。
楽しくやってるといいな。
ま、雨だろうが晴れだろうが、彼が楽しくやるだろうことはマチガイない感じだけど。

nappaは昨夜「明日はhappaくんを起こしてあげるんだ!」と張り切っていたのに
今朝5時前、ジジ男くんが帰宅したときに目覚めてしまい、
パパと一緒にお風呂なんぞに入ったあと、パパの隣で一緒に寝ちゃって
6時半ころhappaが出かけるときにはまだ起きてなかった!
二度寝で熟睡しちゃったんだね~。

目が覚めてから「happaくんにいってらっしゃいって言えなかった・・・」と
しくしく泣いている。

夕方遊んで帰ってからも「happaくんがいなくて淋しい・・・」とまたしくしく。
挙句の果てには「あさってまで待てない~、今すぐ帰ってきてほしい~」とオイオイ泣き出した。

そのまま泣き寝入り。

目が覚めたのは8時半過ぎ。
それから一緒にごはんを食べて、お風呂に入って・・・としていたら
ものすごく遅くなっちゃったよ~。

nappaはhappaが大好きなんだね。

happaが帰ったら話してあげよう♪





コメント(4)


仲がいいきょうだいなのですね♪我が家ならきっと喜んでます(^^;

2007/5/31(木) 午後 6:02 [むとぅママ]



居れば居たで、もちろんケンカはするんですけどねぇ!

2007/6/1(金) 午後 0:59 [ はっぱなっぱ ]



東京タワー そりゃ言えないね。そういう私もまだ秘密。ジジ男くんお疲れ様です!

2007/6/6(水) 午前 0:06 [ ちゅうおう ]



ちょっと言えないよねぇ~。ほとぼりが冷めるまでは!

2007/6/7(木) 午前 8:19 [ はっぱなっぱ ]
by happanappamama | 2007-05-30 23:34 | にっき
<< 家族団欒~ 東京タワー >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル