人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひさ~しぶりに…
今日は久しぶりに!(ぎっくり腰発症以来!)ジムにて運動。
行ってすぐあおぞらちゃんに会い、しばしおしゃべり。
おかげでエアロバイク、退屈しなかった!

2時間くらいいて、有酸素系を30分ずつ2種と、いくつかのマシンもひと通りこなして
たっくさん汗をかきました。

気持ちいい!

体の中の汚れたものが、汗と一緒に出て行く感覚。

サウナと違って、
「ただ汗出してるのとはわけが違うんだよ、おぬし!」という
自分に対する優越感。ホ~ッホッホッ!

シャワーを浴びてサッパリして気分よく家に戻り、
お昼は昨夜ジジ男くんが食べなかった(帰りが遅くて)ハンバーグを
豪華に焼いてモリモリ食べました。

昼から夕飯のような高カロリー食。

なので、おやつは我慢・・・。というより、食べる時間がなかったんだけどさっ!

カラダを動かすと気持ちいいね~!

この年になり、
運動しないことが、即自分のカラダをサビさせてしまうような、
そのスピードを加速していくような恐怖。

動くと気持ちいいと感じるのに、動くまでの腰が重いんだよね~。

なるべく気をつけて動くようにしよう。と決意を新たにしました。

自転車より歩くのだ!

・・・と盛り上がっているうちに、あしたはプールに行くぞ!

自転車で。






コメント(4)


プールもいいけど、ジムもいいね。夏休みが始まるまで、足繁く行くつもり。

2007/6/19(火) 午後 10:27 [ あおぞら ]



よし!私も頑張る♪

2007/6/19(火) 午後 10:44 [ happanappamama ]



自転車はなるべく敬遠してしまいますゥ~ 便利なんだけどねェ~ プールはいいみたいですよねェ~♪

2007/6/20(水) 午後 11:09 [ yamasannpo78 ]



私はつい自転車にのってしまいます。最近、ちょっと自戒してるところです。

2007/6/21(木) 午後 9:58 [ はっぱなっぱ ]
by happanappamama | 2007-06-19 21:32 | にっき
<< 今日はドタバタ もうすぐ >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル