人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりあえず
今週は慌しく忙しく過ぎて、もう週末!
・・・というよりはやっと週末、という感じだ。

今日のお昼過ぎまでバタバタして、やっと一息。

夜になってみたら、ジジ男以下2名は「父子の旅」で不在。

つまり、明日の夜までは自分のためだけに時間を使えるのだ!

布団も一人でヒロビロ占領できるのだ!

DVD見ながら寝ちゃって、明日の朝は寝坊したっていいのだ!

あしたの朝ごはんだって、お昼だって、夕飯だって、
テキトーに済ましたっていいのだ!

自分の好きなモノだけを作ったっていいのだ!

よ~し!思い切りダラダラするのだ!




・・・・でも、あんまり天気がよくないし
寒くないかなぁ~、波にさらわれたりしないかなぁ~、などと
やっぱり心配してしまうのでした。

もちろん、ダラダラしながらだけど。






コメント(9)


お早う御座います。今日は夜中に土砂降りの雨音で目がさめました。ほんと凄い雨でした。最近降るときはめちゃくちゃに降って、降らない時は延々降らないって変な気候が多いですね


2007/7/7(土) 午前 8:28 [daxaki]

でもどうして一緒に行かないんですか?父子の旅だから行ってはいけないんですか?まぁいいか。
それよりキャンプのレポは?疑問分ばかりでスミマセン。。。

2007/7/7(土) 午後 3:21 [子連れ登山]



え!?どうしてって・・・。どうしてかなぁ?
毎回誘ってはくれるんですけど、海だからかも。
山系キャンプなら間違いなく、私も行きます!

海と自分の時間の二者択一。

後ろの座席を倒してラゲッジスペースに寝るのも
4人ではちょっとキツイものが。
パパは「次はテント積んで行こうか」って言ってたので
それなら行ってもいいかな!

2007/7/7(土) 午後 10:54 [ はっぱなっぱ ]



時間を満喫ですね!
時間がありすぎると何にも出来ない事が多くって、一人になりたいと思いつつもバタバタして自分がいます(^^;

2007/7/7(土) 午後 11:20 [むとぅママ]



何もしなくてもいい時間が持てたら・・・・
なにをしようかな。
週末の空いた時間は山・海・トレーニング・・・・。
朝からノンビリ家にいたことなんてほとんどないなぁ。
たまにあいてもすぐに奥さんの支配下に入ります(-_-;)

2007/7/7(土) 午後 11:28 [テンション]



多忙な一週間、お疲れ様でしたm(_ _)m!
自分時間ダラダラまったりのんびり、貴重and必要ですよね。
きっとアッという間に過ぎてしまったのだと想いますが、満喫されましたでしょうか?

2007/7/8(日) 午後 11:33 [ boubou ]



むとぅままさん。
そうなんですよね~、何しようかな~と楽しみにしつつ、結局何も出来なかったり。
ひたすらぼんやりできればそれもいいのかもしれないけど、
ぼんやりまったりしているわけでもなく、なんとなくくだらないことに時間を使ってしまって、
もったいない~と思うことがいっぱいあります!

2007/7/9(月) 午後 9:25 [ はっぱなっぱ ]



テンションさん。
私も3人のいない土曜の午前中、ジムでゆっくり運動して、
そのあとひたすらプールで泳ぎました。

キブンはすっきり!でした。体は結構クタクタでしたが・・・!

2007/7/9(月) 午後 9:28 [ はっぱなっぱ ]



boubouさん。

本当にあっという間でしたが、運動もしたし本も(例の!)読んだし、
甘いものもこっそり食べたし、そこそこ満喫しました♪
こういう時間、必要ですよね~!!

貴重です。まさに。

2007/7/9(月) 午後 9:32 [ はっぱなっぱ ]
by happanappamama | 2007-07-07 00:26 | にっき
<< 父子の旅、顛末。 父子の旅 >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル