人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日~♪
今日は私のお誕生日でした♪

平日だし、特に何か予定されているわけでもなく、
コマゴマした予定がテンコ盛り。

パパは仕事で遅いし。

夜はPTAのお手伝いがあるし。

10月にお誕生日のジジ男に
「誕生日には焼肉食べたい」とリクエストが出ていたので
「じゃあ、ママのもパパと一緒に焼肉でお祝いして!」
などと言っていたんだけど、

夜、PTAのお手伝いから戻ったら
happaとnappaがケーキを用意して待っていてくれた。

あ、ありがとう!!子どもたち!

私が出ている間にnappaにお留守番を任せてhappaが買いに行ってくれたそうで
ちゃんと「Happy Birthday」のプレートつき。

お手紙と、折り紙で作ったゲームと、ティッシュのお花も添えて。

おいしかった!

お誕生日はいくつになってもウレシイものです。

もうすぐnappaのお誕生日がやってくる。

彼女のお誕生日も家族みんながシアワセな気持ちで迎えられますように!






コメント(11)


おめでとうございます☆
やさしいお子さんですね♪
きっとやさしいお母さんだからお子さんもやさしいのでしょうね^^
素敵なお誕生日になりましたね!

2007/9/14(金) 午前 1:08 [むとぅママ]



遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!

2007/9/14(金) 午前 6:18 [ のりまきおいしい ]



お誕生日おめでとうございます!!!
お誕生日にはっぱくんとなっぱちゃんがプレゼントしてくれたこともとっても嬉しいけれど、
兄妹で協力してプレゼントを考えてくれたことが最高に嬉しいですよね!!!
家族のお誕生日がずっとずっとみんなで幸せに過ごせますように

2007/9/14(金) 午前 8:38 [ うさぎ ]



お誕生日おめでとうございます!
サプライズってうれしいですよね。しかも、happaくん、nappaちゃんの2人が用意してくれたなんて、喜びも倍増だったんじゃないですか?素敵なお誕生日ですね。

2007/9/14(金) 午前 9:16 [ chi*s*ke_k1*7* ]



むとぅままさん!のりまきちゃん!うさぎ!ちいちゃん!
みんなどうもありがとう♪

子どもの頃と今とでは、誕生日の自分にとっての意味が変わってきているなぁと感じます。
家族と共に今日もここに在る、ということを改めて思います。
ひとつ年を取る・・・というよりは、
日々を重ねて一年過ぎた、という感じかな。

未来ばかり見えていた昔に比べたら、
ちょっと後ろを振り返るということをするようになったということでしょうか?

でも、決して過去に捉われているわけじゃなく、
続く一年も大事に過ごしていこうと気持ちを新たにしているってぇトコロです♪

2007/9/14(金) 午後 10:27 [ はっぱなっぱ ]



遅ればせながら、祝お誕生日!
おめでとうございます!happaくんnappaちゃん兄妹のその気持ちがいちばんのプレゼントですね。
それはhappaくんnappaちゃんにとっても。
ちなみに、うちの甥っ子たちも同じ誕生日です。

2007/9/15(土) 午前 10:04 [ boubou ]



boubouさん!ありがとうございます♪

なんだかboubouさんとは共通項がたくさんありますねぇ~!
なんだか親しみを感じます♪

2007/9/15(土) 午後 9:56 [ はっぱなっぱ ]



遅ればせながらお誕生日おめでとう。
知らなかったんだけど、結構誕生日近かったんだね。
良い年を重ねられるように祈っています。

2007/9/19(水) 午後 0:23 [ hk3*2* ]



ありがと~う!

私もミクシィにコメント入れながら、意外と誕生日が近かったんだなって思ったよ。
お互いに年を取ったものだねぇ。

2007/9/19(水) 午後 8:58 [ はっぱなっぱ ]



ちなみに甥っ子たちから聞いた初めての言葉は「はっぱ」でした。
葉っぱ見るたび指さしては、はっぱ!はっぱ!ってうれしそうに。

2007/9/22(土) 午前 1:56 [ boubou ]



まあ!素晴らしい♪

葉っぱっていい単語ですよね。私はとても気に入ってるのです。

2007/9/24(月) 午前 9:08 [ はっぱなっぱ ]
by happanappamama | 2007-09-13 23:00 | にっき
<< 夜中に子どもが…? 今日はこんな日~音楽の周辺 >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル