人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヌカヨロコビ
今朝nappaが学校へ行くとき
「今日、nappaちゃんが帰ってきたときママ家にいる?」と聞いた。

昨日はhappaの三者面談だった。

nappaが6時間だとばかり思っていたから
そのつもりで時間の希望を出したら
昨日に限って研究授業かなにかで5時間で
ちょうどnappaが帰宅する時間に面談が割り当てられてしまい
nappaの帰宅時、家にいることが出来なかったのだ。


「昨日はごめんね!今日はいるよー」と言ったら
「なーんだ。いないでほしかったのに」

「!!!」なんとなんと!

nappaが言うには
昨日は一人で鍵を開けて帰宅して、一人で鍵を閉めて遊びに出かけたのが
とても楽しかったのだそうだ。

まあ、その気持ちもわかるけど…

ママに家にいてほしいと期待されてるとばかり思って
おおげさに身振り手ぶりつきで「今日は家にいるよ~~」
などと情熱的に申し上げたのに

そっちかよ!
by happanappamama | 2008-07-11 15:49 | にっき
<< しあわせなこども ジジ男の休日 >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル