ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いい人?
「明日までに出さなきゃいけない数学の宿題がある~」そうで
学校から帰ってくるなりhappaは
「今日は徹夜だな」と言っていた。

塾から帰って、ご飯を食べてから
部屋にこもって宿題をしている。


さっき突然部屋から出てきて
「ママっていい人だね」と言って、また帰っていった。

とっさに「ありがとう」と答えたけど
ちょっとポカンとしてしまった。

なぜ、突然そんなことを言い出したんだろう??


でも、なんだかうれしいな♪

へへへ。
[PR]
by happanappamama | 2008-09-29 23:10 | にっき | Comments(4)
Commented by ココ at 2008-09-30 13:55 x
ティーンエイジャーの心の内は計り知れないけど
そう思う何かあっただろうね。
言葉で言われるとうれしいよね。
Commented by はっぱなっぱ at 2008-09-30 21:23 x
ココちゃん。
happaは何かいいことがあったのかもね。ニコニコして出てきたから。
それでおすそ分けの気分だったのかも。

気まぐれな一言でも、やっぱり嬉しいけど♪
Commented by そら at 2008-09-30 23:53 x
小さいうちはママのことを「大好き」って言ってくれて、
こっちも単純に嬉しいけど。
「いい人」って肩が並んだ感じだね。成長!
Commented by はっぱなっぱ at 2008-10-01 01:58 x
そらちゃん。
そうだねー。最近、おんなじ目の高さを感じることが多くなったような気がする。

私よりずっと達観してるって思うこともある。
まだまだコドモだけどね。
<< 日記のための日記 岩盤ですっきり >>


カテゴリ
最新の記事
見えているもの、いないもの。
at 2015-07-20 21:08
アンのこと
at 2014-06-01 15:46
J.D.サリンジャー様
at 2013-10-13 16:28
距離
at 2013-09-23 10:48
匂いと臭いのまわりのあれこれ。
at 2013-09-22 14:56
記事ランキング
Twitter
最新のコメント
のりまきさま。 お..
by はなこ at 13:58
あ~とてもいいお話でした..
by のりまき at 21:47
亜寿多妃さま。 う..
by はっぱなっぱ at 09:47
今年もよろしくお願いしま..
by 亜寿多妃 at 14:28
お~~~~、センセー♪ ..
by はっぱなっぱ at 22:27
お久しぶりでございます。..
by 亜寿多妃 at 17:57
boubouさん。 ..
by happanappamama at 22:08
上橋菜穂子さんのファンタ..
by boubou at 12:28
コメントありがとうござい..
by happanappamama at 22:48
え!わからないような、難..
by はっぱなっぱ at 16:12
画像一覧
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
いまのとここっちにメインの日記があります♪

検索
その他のジャンル
ブログジャンル