人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
縁あって
柴犬の子どもが我が家にやってくることになりました。
…というか、やってきました。

2週間前、nappaとジジ男がペットショップで出会ってしまい、
1週間前、無理やり私が対面させられて
「今度の土曜日に、まだ売れずに残っていたら 
 縁があったと思って飼ってもいい」と言わされて

今日、家族になりました。

引越し前の新居に、
今日はジジ男とnappaが泊まって
芝子ちゃんの面倒を見ています。


お店で動物を買うということに少なからず抵抗があり
「 飼うときは保健所とか、獣医さんとか、そういうところから
 事情があって家では飼えないっていう子をいただきましょう」

と、漠然と考えていたんだけど。

まあ、これも出会いだ。


実際に我が家に来てみると
やっぱりものすごくかわいい。



しかし、くちゃい!


我が家も獣の匂いが漂っちゃうのかしら??
ピカピカの新居なのに??

まだ、引越し前に??
by happanappamama | 2009-07-04 23:21 | にっき
<< 久しぶりです。 7月初旬 >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル