人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「キャンプのクオリティ」に関すること
このあいだ書いた「キャンプのクオリティ」をたまたま読んで
思い悩んでくれてるリーダーがいるらしく。


まじめな好青年の彼には
お会いしたときにゆっくりお話できればと思っているけど。

ワイズカップで会えるかなと思ったら
急病というかインフルエンザ?だったらしく
来られなかったようで残念。

ま、ワイズカップで会っても
たぶん忙しくて話せないかもしれないね。



このあいだnappaの参加した「雪遊びキャンプ」そのものについて
どうこう考えたわけではないんだけれど
誤解を与えてしまったようで、ちょっと反省。

中途半端な言いっぱなしは無責任だと思うので
改めて整理して書こうと思っているんだけれど…。

オリンピックがあったり
nappaの発表会で弾かなくちゃならない連弾が気になったり、
あれやこれや細かいいろいろがあり
どうも落ち着いて書くことができない。

落ち着いて書かないと
また中途半端なもの言いになってしまって
真意がどういうところにあるのかが曖昧になっちゃうので
諸々落ち着いたら書こうと思っています。


でも、あれを読んで
まじめに自分の問題として受け止めてくれるなんて
おばさんは感激しました。


たぶん、
キミと、あのキャンプに参加していたリーダーたちの問題ではありません。


それにしても
文章にすることの、なんと難しいことよ。

会って話せばあっという間に届いてしまうことだったりするのにね。
by happanappamama | 2010-02-26 23:18 | キャンプ
<< お誕生日おめでとう 「さくら さくら」の今、むかし >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル