人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのあれこれ
by happanappamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
行く年、そして来る年
あと数時間で今年が終わります。

ありがとう、2006年。
いろんなことがあったけど、
思い返せばどれもかけがえのないあれこれ。

楽しいことも、ちょっと辛いことも、大笑いしたことも、泣いちゃったことも、
ひとつひとつを踏みしめて、今年が暮れていく。

来る2007年はどんなことがあるのかな。
楽しいことばかりではないはず。
でも、きっと楽しいこともたくさんあるはず。
そして、どんな時も、できれば日々笑ってコトにあたって行きたい。

アンじゃないけれど、私は私で大満足。
誰かに変えてくれると言われたって、私は私のほか、誰にも変りたくない。

私を愛し育んでくれた、私のまわりの愛すべき人々。
私を育ててくれた、あれやこれやのモノやコト、ハプニングに、
大感謝しつつ、行く年を送ります。

さようなら、懐かしの2006年。
なんか、ナミダが出てきた。

私の周りのヒトビトに幸多い年となるよう願いつつ、
謹んで2007年を迎えましょう。





閉じる コメント(5)

顔アイコン

あけましておめでとう!はっぱなっぱまま&トモダチ!今年もココロかよわせようね♡

2007/1/1(月) 午前 0:30 [ あおぞら ]

顔アイコン

あけましておめでとう!望むところでございます。いい年を重ねて行こうね♪

2007/1/1(月) 午後 1:40 [ はっぱなっぱ ]

顔アイコン

あけましておめでとう。HappaNappaMama初め、人の気持ちに寄り添ってくれる暖かい友達に感謝の行く年来る年です。

2007/1/2(火) 午後 2:45 [ ちゅうおう ]

顔アイコン

あけましておめでとう!!!今年もどうぞよろしく。皆様と心寄り添いたいわたくしでございます。

2007/1/2(火) 午後 4:44 [ のりまきおいしい ]

顔アイコン

今年の初夢は、のりまきちゃんと一緒にオダジョーに会いに行って会話するというとても幸せなものでした。夢の中のオダジョー、カッコよかったなぁ。もしや正夢?!

2007/1/2(火) 午後 11:35 [ あおぞら ]


by happanappamama | 2006-12-31 21:20 | にっき
<< お正月 風邪 >>


外部リンク
メモ帳
犬の食事療法のブログをやってます。コチラ
犬の預かりブログは外部リンク↑のヨモギダイフクへ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
心の中がもやもやするので rev
at 2023-09-09 11:43
いのちの記憶
at 2022-08-23 17:54
生命ってすごい。
at 2021-05-30 17:38
大晦日
at 2020-12-31 23:31
犬は神様
at 2019-11-20 01:22
Twitter
画像一覧
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル